10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ギルドイベント♪

12月25日のクリスマスに開催されたギルドイベント
『初期コア天下一』
ルシフェルさんから引き継ぎ、今回はやなちゃん主催で行われました

ギルイベMixMaster_774

せっかくのギルドイベント、ギルマスも都合をつけて参加してくれて
ログインしているギルメンさんは強制参加!w
浜っ子さんやマドさんも駆けつけて参加してくれました^^
マドさんなぜか座れないとのことでずっと立ったままの参加です

どのような対戦を組もうか相談したところ
あいうえお順でトーナメントを組むということに
第一回戦は「オニキス(鳥)VSエース(獣)」の対戦
1回戦MixMaster_775
ギルマス同士にらみ合ってるしエモーションまで^^;

今回特別ルールとして、観戦しているギルメンさんたちは
自分の初期コアのスキルで援助をしてよし!とのこと
みんな整列してお行儀よく観戦です^^
整列MixMaster_776

この後
「数の子(龍)VS GUSI(鉄)」
「浜っ子(鉄)VS ペンデュラム(植)」
「Madlax(謎) VS 彌奈(虫)」
の対戦が行われ、勝ち進んだ初期コアによる準決勝
マドさんと浜っ子さんの準決勝SSがこちら
浜まどMixMaster_777
初期コア同士の対戦
可愛いといえば可愛く、そして地味とも言う^^;

そして最後に「オニキスVS浜っ子」による決勝戦!
決勝MixMaster_778
これにより初期コアチャンピオンはオニキスのバードコアに決定しました♪
ギルマスの威厳を保てたようですw


可愛らしかったのはその後行われた敗者復活戦
決勝に残った2名以外が一気に生き残りをかけて対決です
敗者復活MixMaster_781
カラフルな初期コアがぽょんぽょん跳ねて賑やかでした

主催者の彌奈ちゃんから上位入賞者へプレゼントまであって
私はちゃっかり育成済みのタシャベルを頂いてしまいました*><*

やなちゃ~~~ん ありがと~~~~!!
こしょこしょMixMaster_769

お預かりしている景品予定の品々もあることですし
今後も初期コア天下一に限らず
何人か集まれた時にちょっとしたイベントをできたらって思います


*コメ返し*
Madlax さま
更新するつもりでSSをせっせと撮るのに
なぜか更新する気力がなくなってしまうという*><*
声をかけてくれて本当にありがとうございました!
3日間頑張って更新するように、とのこと
なんとか2日目達成しましたよ!

インコさん可愛いです~*><*
でも先日の画像の水色インコさんは黄色ちゃんと大の仲良し
黄色インコさんは私にとってライバルなのです
みずき縮小1388450781

tenさま
お久しぶりです
あっという間に大晦日になってしまいました><
今年も中途半端な「中掃除」ぐらいしかできずに年越しです
インコさん飼っていたんですか?
ぜひぜひぜひぜひまた飼ってみてください
お近くでしたら我が家で生まれた子を里子に出したいぐらいです

ところでなぜに唇を噛まれるのでしょうか^^;
時々そういうことをする子、いますよね
鳥さんにしてみれば愛情込めてchu!ってしているつもりだったのかしら

来年もよろしくお願い致します
たまにと言わず、顔を出してくださいね!
スポンサーサイト

No title

持ってない人のために初期コアを用意していただき
ありがとうございました><
ほんとはわたしが用意しなきゃいけなかったはずなのに
申し訳ないです。。;

また、突然の勧誘なのに来てくれた まどさん
いろいろ言葉の的にしてしまいすみませんでした(´・ω・`)
ササしたらすぐ落ちてしまったので、忙しかったんですかね。
来てくれて嬉しかったです。また何かするときも参加待ってます!
ありがとうございました!


今年はナインボールに加入させていただいたりと
私のブログにも書きましたが思い出いっぱいの年でした。
半分以上がナイン関係では?とか思ったり。。

来年も仲良くしていただきたいです^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
