10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願い致します

あけおめMixMaster_769

お正月らしく和服姿にしてみました^^
(和服はマドさんからお借りしています)
パインを脱いでも黄色いと言われる私
和服姿も黄色でした

せっかくなので(偶然放置していたので)ギルマスとご一緒に
新年のご挨拶用SS撮影です♪



行く年来る年
大晦日にギルメンさんが何人もログインしてくれていて
一緒に過ごせてなんだかとても暖かな気持ちでした
新年MixMaster_769
先日すれ違ってしまったスフィさんとも会えました♪

なぜかギルチャでクイズ大会
popさんのあだ名は不思議な海の生き物のお名前
でもそのお名前を書くと『身バレ』してしまいそうなので自粛します
(それぐらい珍しいあだ名でした)
正解者への景品なのかお年玉なのか
もうわけがわからない状態
思わずトレ拒否設定にしてしまったというヘタレの私

新年を迎えるカウントダウン
12時まであと2分という時にギルマスもログイン
今いる人挙手ぅううううう
そんなスフィさんの一言でずらりと「ノ」が並んで
過疎状態なのにこれだけギルメンさんが集まってくれていることが嬉しくて
挙手MixMaster_774

放置状態でしたけれど、フリダムさんもキャラはログインしていて
気になるのは、もうずっとジョカさんが不在だということ・・・
ジョカさんお元気ですか?

エースさんのエモーションがスフィさんのお顔にジャストフィットw
スフィさん新年からニヒヒヒって笑ったお顔になっちゃってますよ~*><*
スフィさんMixMaster_775

私までエースさんのエモーション攻撃にあってしまいました
しまりのないお顔でよだれたらしながらの新年です^^;
ペンMixMaster_776



そんなこんなでなんとか無事に新しい年を迎えました
どうか皆さんにとって良い年になりますように

去年いろんなつらいことがあった人
今年はいいことがたくさんあるといいですね!

去年元気に楽しく過ごせた人
今年は更なる飛躍の年になるといいですね♪

つらいお別れがあった人には優しい出会いが
健康に心配があった人には元気に過ごせる日々が
進路問題で頑張っている人には明るい未来が
そんな年になってくれますように!


*コメ返し*
彌奈さま
ギルドイベントでは本当にお世話になりました
景品まで頂いてしまって恐縮です*><*

イベントは人が多いほうが楽しめるので
参加してくれたギルメンさんたちに本当に感謝です^^

ナインのメンバーになってくれて本当にありがとう
どうかこれからも(今年も♪)よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます!(一年位顔出していないから覚えてますかね)
最近は忙しくて(なんと今年から受験生です)オンゲーに顔出せません・・・。
ペンさんも変わらず明るく、上の文章を読んだ時には感動しました。
今年は辛いことあったんですけど・・・それに対して向き合える気がしてこれからも頑張っていこうと思います。
少し変な文章になってしまいましたが・・・これからも宜しくお願いします。人生の先輩・・・!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
