08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も笑顔で

「新年の抱負」ってよくいいますよね
みなさんはどんな目標をたてましたか?

年末あんなに人がいたのに、冬休みのこの時期に人が少ないMM
学生さんたちは何をして遊んでいるのかしら?

マジリタではpopさんがマンホールにささっていました^^;
マンホールMixMaster_695

popさんもカラドリウスメイルを持っていたんですね
上のマンホールの画像と比較して気が付いたんですけれど
未来王メイルを装備している状態のディトさんって
前髪がちょっと違って眉毛が見えている髪形(ディトさんはキリ眉w)
普段のお顔のほうが優しそうに見えるのは私だけ?



ここ最近、ちょっぱ~さんが何かを作っているようで
せっせと遺跡に通って育成をしてみたいです
コツコツと頑張って作り上げた時って達成感がありますよね!

ちょっぱ~さんとは昨年課金装備なしでの闇王にチャレンジしてみました
キープアイを倒すのにもかなり苦戦して「間に合わないのでは?」って
微力ながら私も攻撃してなんとか討伐
めMixMaster_685

必死にシャッテを倒してラスボスは完全にちょっぱ~さんまかせ
私は傍観者としてじっと待機していました
ラスボスMixMaster_686
最終的にギリギリセーフで攻略
そのスリリングなタイミングに「やった~♪」と感激
課金装備でちゃちゃっと倒してしまうのとは違ったドキドキ感があって
楽しい闇王でした



ところで私の今年の抱負は・・・といいますと

毎年「今年こそ痩せます」と言っているのですが
先日も体脂肪率○○%というショッキングな数値をはじき出してしまい
今年こそと言っているということは毎年ダイエット成功していない証拠^^;
ここに公開するわけにはいきませんけれど
お正月から毎日体重と体脂肪を別のブログで非公開にして記録中
(三日坊主になるとは思いますけれど)

今年こそ体脂肪を落とします!と言いたいところですが
絶対に挫折しちゃうと思うので
今年の目標は「元気に明るく!」

相変らずマドさんがニコ動の面白ネタで笑わせてくれますし
ほら♪ フライビーンズの殻まで笑ってます
笑顔縮小1388723437

これ見て「あ!笑ってる♪」って思っちゃうのはわたしだけ?


*コメ返し*
tenさま
明けましておめでとうございます!
tenさんの職場の方にも笑顔が必要ですね><
なにがあったのかわかりませんけれど
良い方向へ進みますように
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR