10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鳥フェチ

三日坊主にならないように
今年は四日連続更新をしてみることにします

画像整理をしていたら、ジョーカーさんの鳥コアたち
鳥フェチの私には「鳥だ~!!」って嬉しくなるのですけれど
真ん中って鳥でしたっけ?
とりフェチMixMaster_756
カラドリウスはとにかく豪華で火の鳥のイメージ
ところで・・・ジョーカーさんお元気なのかしら
長い間ログインをしていないので心配です


MMにはログインしつつ、たいした活動をしていないので
ジョカさんの鳥コアたち画像と「鳥つながり」で
今日はだ~い好きな「鳥」の話題です

最近はインコ臭ブームでインコ臭の香水とかインコの風味のアイスとか
謎の多いものが販売されているようですね
どんな商品なのか全く想像できませんけれど
インコ臭グッズどころか我が家には本物のインコがいっぱい

私がスカイプなどのボイスチャットをしない理由の一つに
「鳥の声がうるさくて無理」ということがあります
電話をしながら鳥かごの近くに行くと鳴き声うるさいって言われます^^;
なにしろ想像を超えるインコ大所帯
次々に雛が孵化するので、雛たちのお母さん代わりをしていることも♪

3羽も抱っこしているというイメージの画像かもしれませんけれど
実際は黄色の雛なんて6羽兄弟だったので
なんとか3羽だけ抱っこして撮ってみた画像だったりします
ひなわちゃ縮小1387158721
ちなみに黄色の子たちのパパ鳥の名前は「リヒト」
MMにその名前のキャラを使っている方がいましたっけ^^

先月は11月生まれのこの子たちのお世話
最近はすっかり自立をしてくれました
みずき縮小1388450781

そして今は12月5日生まれのこの子のお世話
三毛縮小1388723523
この子はインコではなく文鳥さんです

飼っているインコの数も多いし巻き毛インコまで飼っているので
かなりマニアックな人だったりします
カトル縮小1388839382
ルイ縮小1388839421
この子たちは「羽衣セキセイ」と呼ばれる巻き毛のインコさん
上の濃い青のセキセイは巣箱の上に止まっていますけれど
元日に雛が生まれてついにパパになりました

ということで本日はMMを完璧に無視して
我が家の小鳥さんたちの画像を載せてみました♪

今年はいったい何羽の雛が我が家で生まれるかしら

あけましておめでとう

あけましておめでとうb
毎日更新してたの気が付かなかった><
ジョーカーさんの鳥コアはすごい・・・
最近まったく見ないので心配ですね;

インコ臭ブームありましたね;
確かにあれは謎です;
インコ飼ってみたいなぁ・・・
でもそんなにたくさんは・・・w;

ペンさんってインコマニア?w

No title

本当に鳥だらけ^^:
オウム病とかに気をつけてね~~
インフルみたいな症状が出たら・・・可能性ありまっせ!


No title

お久しぶりです。
あけましておめでとうございました。

12月しばらくブログの更新がなかったのでぺんさんの安否を心配しておりましたが無事そうですねよかった(笑)

また暇が出来たら遊びに行きたいと思いますね。

ではまた(´ω`)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
