08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとう!

実は秋に痛めた腰が完治できずいまだに接骨院を卒業しておりません
「そろそろ卒業かな~」と言われては「あれ?」の繰り返し
少し良くなると無理をするタイプと言われております

気力と体力って密接な関係があるのか
年があけたらもう少し真面目に更新するつもりだったブログ
全然更新できていません

そんな私に「更新してないよね」って声をかけてくれるMadさん
本当にありがとう!
最近MixMaster_715
Madさん最近はピンク色のうさちゃん姿ですw
艦コレにはまっているらしくて「やろうよ」と誘ってくれていて
やってみたいな~とは思っているんですよ
でも気力も体力もなかなか・・・

ブログの更新をしていないことを「ごめんなさい」って
題名に書こうかなって思ったんです
でも「ありがとう」にしました

私はこのギルドのお世話になっていろんなことを教わりました
なにかと皆さんにお世話になってばかりで
ついつい「ごめんなさい」って謝っていた私にギルマスが
ごめんなさいじゃなくてお世話になったらありがとうのほうがいいのでは?って
そういう言葉をかけてくれたことがありました
悪いことをしたときは謝罪しなければなりません
でもお世話をしてくれる人というのは恩を売っているというよりも
親切心でやってくれていること
たしかに「ありがとう」という感謝の言葉のほうが適確

ブログ更新してないよ~!って声をかけてくれるMadさんは
更新しているかチェックしてくれているんですよね
嬉しくてありがたくて
だから「ありがとう!!」

最近はMadさんだけでなく天使くんもピーチラビ
そしてカラフルなニブさんを連れて歩いていてとても可愛いです^^
天使くnMixMaster_714

ブログは、ネタがないわけじゃなくて単に「気力」がないだけで
更新するつもりがあるので、新イベントも見に行ってSS撮ったりはしていて
ちゃんとセキポニさんも見てきたんですよ!
赤ポニMixMaster_708
でも・・・ここで終了><

ルシさんにイベントやっているか聞かれてしまいました
最初の段階で諦めちゃった私と、相変らず頑張っているルシさん
セキポニMixMaster_741
ポニのカメラ目線、身体は後ろ向きw
こんな無理なポーズばかりとっていたら、寝違えちゃいそう


そして最近、MMらしく育成とミックスがやりたいなって思って
寄生させてもらったり自力で頑張って育成をしてみたりしながら
なんだかんだで超クラウンまで進み
Resoの方がオアシスチケを格安で販売してくださっていたため
オアシスでそれこそ地味な育成を頑張って
今は怨ブラウモのミックスにチャレンジし続けています

そう・・・「し続けて」いるんです;;
成功率30%のミックスを7回は失敗していると思うんですけれど
なにしろ一度も成功していないので図鑑に数字が出ていなくて
いったい何回失敗しているのか、もうわからなくなってきておりますorz

でも、捨てる神あれば拾う神
めげてもめげても育成している私にMMの神様が
オアシスにてポロリとこんな粋なプレゼントを下さいました
オランタMixMaster_732
また育てて何かを作れというMMの神様からの啓示と思われます^^


メンテ後、節分のイベントが始まったようです
お手紙もって「てくてく」歩いてメクリタには行きました
オニMixMaster_717

ラマスにも遠足してきました!
豆さんMixMaster_720

でも、お次のルデースというのを見て
「気力が充実しているときに頑張ってみます」と
早くもリタイア宣言


なにかと疲れを溜め込んでいるリアルの生活のほうは
昨夜は新年会
終わったら「コーヒー飲んで帰ろうよ~♪」ってことで
(男性と違って「はしご飲み」ってわけではありませんけれど)
8人でファミレスに移動
私以外の7人はコーヒーだけじゃなくパフェ食べてました(^^;)
今年こそは!と思っているので私は自粛
(毎年ダイエット宣言している=成功していないorz)
今まではみんなに合わせて食べちゃってましたから
今年はいつもより本気です*><*


*コメ返し*
GUSIさま
4日間だけの毎日更新><
あっという間にグダグダです
ジョカさん、ずっとログインしなくて心配だし寂しいし
またいつか会えたらなって気持ちでブログに鳥コアアップしました

謎のインコ臭ブーム
「香水を買う」のではなく「インコを飼う」人が増えたら嬉しいです
インコ可愛いですよ~♪
ぜひGUSIさんにも飼ってみて欲しいです
でも「たくさん」とても危険なのでお勧めしません
私は完全に「マニア」です*><*

tenさま
人畜共通感染症は要注意ですよね
国内飼育のごく普通のセキセイインコなので
危険性は非常に低いと思われますけれど
何事も用心しておくことは大切^^

と言いつつ、あまりの可愛らしさに
思わずchu♪ってしたくなるのは事実です

jklさま
安否を心配してくださってありがとうございます
絶滅危惧種扱いされたようですが、まだ滅んでおりませんw
生存確認が取れるようにこそっと別のつながりを確保してみました
「どうやって知ったんですか?」
それは、もちろん超能力です♪
スポンサーサイト

No title

やっと更新したんだww

次も期待してるよ!w

お久しぶりです。

お久しぶりです。
私がインしていたのは、去年の夏までだったでしょうか。よく覚えていないので、かなり前の話ですね(´ω`;)。また、いつか、皆の所へ戻れるように今は今やらなくてはいけないことを精一杯やっております。mIkAnではインできないかもしれませんが、サブのれいにぃならたまにできると思います。見かけた時は、よろしくお願いします*\(^o^)/*
腰、大丈夫ですか?ご自愛下さい^ ^

ひさしぶり・w・

わかるかな?
ひさしぶりにでーとしようよ!

お久しぶりです。

最近更新とかなくて皆さん元気にしていますか?

特にぺんさんは元気ですか?
無理していませんか?

ほんまに心配です。

ちょくちょく見にいけるならわかるんでしょうけど最近インまったくできないのでペンさんの更新が頼りです(>_<)

無理しない程度にまた気分転換にたまには更新してくださいね(>_<)

楽しみにしてます。

またインできたらします(>_<)

インして会えたら一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)

No title

生きてるカニ??

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR