08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生存確認

ご心配をおかけしてしまっているようで申し訳ありません
ブログの更新をせず2ヶ月・・・

「生きてます!」

更新したということで生存確認してくださいませ><

ブログの更新が途絶えていた間に、一度接骨を「卒業」できまして
ストレッチなどの努力のかいがあった~♪と思っていたのですが
実はすでに腰痛が「再発」しております;;
(再発原因はおそらく薪割り*><*)

なんだかんだと年度末で引継ぎなどが多く
会議があったり書類のまとめなおしがあったりで精神的にも肉体的にも疲労困憊
それでも心の中では「インしよう」「ブログも更新しよう」って思って
インしたときにはSS撮っておいたりしていたんです

それなのに「書く」という気力が湧かなくて

結局またもやSSを最新版からさかのぼりながら載せることになっちゃいます
さかのぼれないまま終わっちゃって未編集の画像が増えることになると思いつつ
それでも立ち止まっていたらどこへも行きつけませんから

***************

というわけで一番最近撮影した日曜日のSSにはShakeさんが写っています
23日MixMaster_773

日曜日で砦に参加するのかなって思ってログインしたのですが
8時前には放置の良守さんしかいらっしゃらなくて
ギルメンさんがいたら申請して参加するつもりだよって聞いていたけれど
ギルマスも「誰もいない」って思って申請しなかったようです

実際は砦開始の後にギルメンさんがログインして
良守さん、GUSIさん、Greapさん、浜っ子さん、ここちゃん
いっぱいMixMaster_765
それなりに賑やかだったのですよ^^


ここ最近本格的に過疎なので、攻城戦がResoさんの「不戦勝」
ひとりでキャッチボールしたって楽しいわけありませんよね?
ひとりでバドミントンしたって面白くありませんよね?
なので時々参加申請
もちろんフルボッコにされちゃいますけど・・・

そして意味もなく地味に門を壊してみようとしたりしています*><*
門MixMaster_762
もちろん非力な私には無理で、天使くんが来てくださいました^^

マジリタでルシさんが虫コアをお披露目していて
虫好きGreapさんが食いついていたときの画像も残っています
記念MixMaster_759
写真とらんでいいの?とルシさん、ちゃっかりしっかり撮ってます♪

でも虫さんの画像を撮る前は、ほのぼのとラビ軍団が寝ていました
ほのぼのMixMaster_756
なにしろログインしてもやることがないんです
新規ユーザーが増えなければ、露店してもお客さんがいません
やっぱり人が少ないとゲームとして成り立たなくなっちゃいます
新規を増やすためには何が必要なのでしょう?
広告・・・なのでしょうか?


砦だけではなく更新をしていなかった間に
ここちゃんが暴れまくるということで「城」にも参加しました
フレ登録してあるギルマスの移動が見えている私
倒されて飛ばされて、また戻ろうとして・・・
そんな動きを見ていると、切ないなって気持ちになります

でも「もう1かい・・・」
そんなここちゃんの言葉に何度も入りなおしてくれていましたっけ
しろMixMaster_754
最後の最後まで諦めずに頑張ろうとしているここちゃんと
「もう1回」という言葉に答えようとしたギルマス
そういう姿に感激しちゃうんですよ*><*
最終的に「完了しました隊長!」というオニキスに
ここちゃん隊長も「お疲れ様でした^^」

途中であまりにも逃げることに疲れて隠れてみたら
ギルマスまでこっそり
かくれMixMaster_753
すぐに見つかって追い掛け回されちゃうんですけれどね^^;

ログインするとGUSIさんやここちゃん
そして天使くんがインしてくれていることが多くて
天使くんのSS画像がいくつもありました
ここちゃんは遺跡に行っていることが多いので
ログインしていても画像があまりありません *^-^*
てんしMixMaster_748


皆さんから頂いたコメントにお返事書くつもりだったんですけれど
ちょっと時間が足りません
また更新!そしてコメント返しもしなくちゃ!
でも一旦ここでアップします

頑張ってますからね!
生きてますからね!
スポンサーサイト

No title

更新キタ~~~~~~~~~~~!!!!
そして生きてた~~~!

ご卒業おめでとうございます!そして再入学(再発)・・・・・・だめでしょ~~~~体を気をつけてねぇぇぇぇl(´;ω;`)
(わしも人のこと言えないけどw)
なかなかInしてないけど、わしも何か目標見つけて(メイト)再始動していジェー

No title

更新待ってましたb
一応MMでも見かけていたので自分は生存知っていましたw
身体にはホント気を付けてくださいw
焦らずにすぐ直して今度こそしっかり卒業しましょうb

MMログインしてもノリで遊ぶくらいですねぇ・・・
新規さんを呼ぶには広告+イベント!
砦に勝つためには・・・
運。ですかねw

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR