08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コメント返し

いきなりですが
しばらく更新しなかった間に頂いたコメントにお返事を書きたいと思います♪
お返事の間にSS入れちゃいましょうか^^

やなMixMaster_748
昨日の3月27日のマジリタでやなちゃんに会えました♪
やなちゃんは放置だけれどちゃっかり膝枕SSゲットしてブログ用に確保です

さぎりんさま
1月のブログに
「やっと更新したんだww次も期待してるよ!w」
というコメント頂いてそれから2ヶ月更新してません*><*
でも引退していませんからね!

あれこれ引き継ぎ終わって落ち着いたらまた活動しますし
XP絡みでPC変える可能性大なので
「艦コレ」もできるようになるかもしれません*^-^*

okeMixMaster_720.jpg
(2月頃?OKさんインしているのを発見!SS撮っちゃいました♪)
なにMixMaster_719
(ちなみに放置して戻ってみるとすごいことになってましたw)


mIkAnさま
お久しぶりです!
あっという間に月日が流れてしまいますよね
相変らずあれこれお忙しくしていますか?
人が減ってしまっているのでインしても「誰かいませんか~?」って
探さなくちゃならなくなりそうですけど
またいつか懐かしいメンバーで遊べたら嬉しいですよね♪
腰は一度すっかり良くなったのですが、1ヶ月半で再発
だましだまし仕事頑張ります!

でいんMixMaster_717
(deinさんがログインしてくれた時にもSS撮っておきました^^)

謎のオレンジ色の少年さま
わかりますよ^^
老若男女全てを分け隔てなくナンパするブレのないお方なんて
MMの中でも限られていますから!
私もまたログインするようにしますので、お顔見せて下さいね
(カラフルなニブたちと一緒に登場してくださいませ♪)
天使MixMaster_743

エラゴンさま
お久しぶりです、お元気ですか?
お仕事頑張っているのでしょうね
わたしは・・・無理しそうなタイプに見えるのかしら*><*
自分の限界を考えない無謀な人の可能性は否定できません^^;
お仕事だけでなく町内会関係のお当番とかもあったため
年末の忙しさから年度末の忙しさにシフトチェンジでした
少し見通しがついてきたのでのんびりとブログも更新しながら
MMに顔を出すようにしていこうと思っています
なぜか皆さんが一気にログインしないようになってしまって
過疎化が進んでいることにかなり不安ですけれど
引き潮の次に満ち潮がきてくれないかな~なんて考えています^^
運営さんが春の楽しいイベントを開催してくれることに期待♪
ねおMixMaster_711
(更新していない間にねおちゃんやフェザーさんもインしていましたよ~♪)

さんえもさま
生きてま~す*><*
あまりにも懐かしすぎる方からまでコメント頂いて
それも「生きてるカニ」って^^;
死んでるんじゃないかと思われたら大変なので
時間を見つけては更新していこう!って思いました
背中を押してくださってありがとうございます
さんえもさんはお元気になさっていますか? *^-^*
またMMにも登場してくださいね!

ラストは「生きてるカニ」のコメントへのお返事として
「カニ」が写っているSSにしてみました
かにMixMaster_641

今回はコメント返しにて終了~♪
スポンサーサイト

No title

 お久しぶりです。逆に紅葉では人が徐々に増えており、新規の方、復帰の方以外にも「他鯖から来た」という人も結構な数います。ただそのせいかBFの治安も悪化していたり、詐欺が起こったという話も聞きました。
 青銀からいらした方も当然いて、「サーバー統合しないなら自分から紅葉に移動する」という方針の方々でしょうか。運営は統合をしない方針なら複数鯖を維持できるような工夫をした方がいいと思いますね…。
 腰痛は再発しやすいらしいのでお気をつけて…。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR