08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝 卒業!

年度末ですね
この季節になると「旅立ちの日に」をつい歌ってしまう私です

『卒業おめでとう!!』


AくんやNくんなんて知り合った頃は小学生だったのに
明日からは高校生!?
高校を卒業して就職が決まったDくんもおめでとう!

今日卒業するみんなが無事に進路が決まって
春から新しい生活をスタートしてくれるといいなって思います

浪人することになったという人はめげずに1年間頑張ってね!

***********************

そして私は相変らずMMを卒業しておりません*^-^*

でもこれと言ってやることがないので、とりあえずは
ここちゃんや浜っ子さんと納品♪
納品MixMaster_641

そして「赤はもっと人が多い」というお話を聞いたので
久しぶりに赤サーバーに遊びに行ってみることにしました

ずっと前に赤サーバーから訪問して下さった方に会いに行った時作ったキャラ
その方のギルドに所属させて頂いています
もうギルドの方たちは誰もインしていないみたい
なのでちゃっかり赤サーバーの良守さんに遊んでもらっちゃいました
赤MixMaster_711
赤サーバーの良守さんはカラドリウスメイルの可愛いポイちゃんでした^^

ミックス3体をやっているとアイテムがもらえるということで
比較的簡単に完成できそうな「ファントム」「トーラ」「クラウン」にチャレンジ
ファントムとトーラは順調に出来たのですが「クラウン」に苦戦
良守さんからドクトルを頂いたりスプリングを頂いたりしても
見事に「燃えましたorz」を繰り返し
ドクトルがなかなか落ちないのでファントムからミックスで作ることにして
失敗を繰り返すうちに成功率が30%に
やっとのことでミックス成功して無事アイテムを頂くことができました

久しぶりに狩りをしてコアを落としてミックスをして
「クラウンを作る」ただそれだけだけれど
目標を決めて、がむしゃらに頑張ることが楽しくて
そして「できた!」っていう達成感は嬉しいものです♪
本拠地の青サーバーのキャラでも3種類のミックスにチャレンジしてみようかしら?

あかMixMaster_719
赤サーバーにはちゃんと露店もあって活気がありました
青サーバーもこれぐらい人がいると良いのだけれど

春から「ゲームやってみようかな」って思った方が
MMを選んでくれたら嬉しいのだけれど
もしくは・・・
「そういえば前ミックスマスターやっていたんだよね~」って
ふと思い出して再開してみてくれたりしないかしら

サーバーを変えられない理由は
MMで出会った懐かしい人と再会できるかもしれないって気持ちがあるから

卒業したって、新しい道に進んだって
元気でしあわせでいて欲しい
そしていつかまた逢えたら「元気だった?」っておしゃべりしましょうね

*コメ返し*
tenさま
生きてます!!
腰痛再発しちゃったのですが、実は通院してません><
今のところなんとかなってます
目標が見つかると頑張れますよね^^
私もまたなにか目標を見つけたいって思います

GUSIさま
テニスいいな~って思って
お友達とコート借りてテニスしようか?なんて言っていた矢先に腰痛
テニスしたらひどくなるかしら?*><*
真夏より今ぐらいの季節のほうが暑くなくてテニス楽しめそうなのにorz

「新規さんを呼ぶには広告+イベント!」
運営さ~ん 赤字にしておきましたよ~!!
見てますか~!!

砦に勝つためには・・・
人数も必要では?^^;

SHIENさま
お久しぶりです
コメント頂き紅葉サーバーに遊びに行ってみました
青からも赤に遊びに行くようになった人が増えている気がして
サーバー間を移動しても結局はプレイヤー数は変わらないので
赤が増えたら青がさらに減るなんてことになりかねませんから
できれば新規・復帰が増えてくれると嬉しいなって思います
人が多いと治安が悪化する可能性があるというのは悲しいことですけれど
やっぱり今の紅葉ぐらいは人がいて欲しいですね
腰痛&左足首の捻挫癖は一生のお付き合いになりそうですorz
しっかり運動して筋力維持して頑張ります!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR