10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まずは更新

お久しぶりの更新です><
3ヶ月も放置してしまいました
ひとつ前の記事は桜が咲いているような時期に更新
そしてもう季節が変わっちゃっています

今日は七夕!
皆さんは短冊にどんな願いを書いたのでしょうか?
私は短冊には書いていませんけれど心の中で願います
皆さんがしあわせでありますように!

7月7日はなぜか「ポニーテールの日」なのだとか
なので私も今日はお気に入りのシュシュを付けてポニテ

あちこちのブログでポニテの画像がアップされていることから
「やっちゃう?」ってことで知り合いとポニテを撮りっこしてみました♪
個人特定ができないように背後からの画像です
(それでも期間限定公開で後日削除します*><*)
日焼けしまくっているのはご愛嬌ってことで^^;

ペンSANY0548

ポニーテールとかどうでもいいですよね^^;


春から新たな挑戦(ちょっと表現が大げさ?)を始めたこともあって
なんだかんだと忙しく過ごしている私
ブログの更新はすっかり滞ってしまいましたけれど
ちゃんとMMには顔を出していました^^

『更新しなくちゃ』って思ってSSを撮りつつ
私の「やる気スイッチ」っていったいどこにあるのやら
更新をとめてしまうと、書かないことが習慣化されてしまいます

やる気スイッチを自力ではなかなか押せなくて
(手が届きにくい背中にでもついているのかしら?)
「更新は?」と声をかけて頂いたり、コメントを書いて頂いたりして
「頑張ろう*><*」

ということで
またじわじわと更新できたらいいな~って思っています

せっかくなのでMMの画像をUP
ギルメンさんの人数が多く写っているSSを載せておきましょう

マンホールを剣でこじあけようとしてるトリアンさんの画像です♪
エースさんいわく「てこの原理」を利用しているとか
MixMaster_76.jpg

のんびりですけれど、相変わらず引退もせず活動をしている私
そしてギルメンさんもいまだにログインしてくれています
ですから「まだしぶとくやってたんだ!」って笑っちゃったあなた
また逢いに来てくださいな

引退したっていつでも復活できるのです♪

ということで
ブログの更新も復活させなくちゃですね

*コメ返し*
ψスイートψさま
コメントありがとうございます
ゲームプレイを復帰しなかったとしても
一緒に遊んだことを、たまに思い出してくれると嬉しいです^^
私は相変わらず地味に活動続けています
ナインも設立当時から変わらず「仲良く楽しく」を目標に継続中!

tenさま
ふるあたらしいPCにもちゃんとMMをインストール
このPCにもSS画像が大量にたまってしまいそうです^^;
tenさんの愛用PC、頑張り続けてくれますように!

天使くんさま(敬称が変ですけれど*><*)
最近はインしたら誰かがいることが増えましたよね^^
徐々にプレイヤー人口が復活してくることを祈りましょう!
七夕の短冊に書くべきだったかしら?

pop321 さま
コメントありがとうございます
その後MMプレイできるようになりましたか?
ブログリンクさせてもらいますね
連絡をありがとうございました
また一緒に遊びましょう♪

どこぞの、低燃費野郎さま
TNPさんお元気そうでなによりです^^
「元フレンドのみんなにもよろしくつたえといて」とのことですけれど
そうおっしゃらずに
直接MMにログインしてまたみなさんと遊んで下さいな♪
ジョーカーさんもお待ちしておりますよ*^-^*

コメント頂いているのにコメ返しを書き忘れてしまっている方がいたら
申し訳ありません><
放置が長くなってしまうとなにがなんだかわからなくなってしまいます

とにかく

みなさん
いつも本当にありがとう!!
スポンサーサイト

No title

 マンホールといえば、マンホールのあたりで9周年記念鎧(バウ鎧)をつけて寝っころがると…?

でーとしよう

願いはぺんちゃんとデートだ@w@w@w@w@

まってましたbb

久々の更新待ってましたb
とりあんさんいつか開けれるといいですね^^;

おふ・・・自分も更新しなければw

No title

おー更新待ってましたよーv-218
いやーなかなか、良い日焼けですなー
台風が近づいているから外仕事は気をつけてねー

No title

ポニテいいじゃんw

そうだね久々にINするのも楽しかったかなww

また暇になったらINするよ

No title

もうそろそろ忘れられてそうかな・・・覚えてますか?

それはそうとペンさんポニテ似合いますねw

MMには顔出せませんが・・・

更新は無理なさらず、元気もりもりのいつものペンさんでいてください。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
