08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギルドって・・・

もしもギルドに入っていなかったら
私もMMを引退していたのではないかしら?

ギルドってなんでしょうね?
他のゲームだと「クラン」とか言い方色々ありますけれど
同じギルドの人はやっぱり「仲間」って気がします

過疎だといわれているのに新しくギルメンさんが加入してくれています
ありがたい*><*
ジョーカーさんが勧誘しまくってるようないないような^^;
もしかしてジョーカーさん、リアルでは営業職ですか?w
MixMaster_84-1.jpg
今回は稀燕さんのSSです


「お久しぶり~~!」の方のログインも嬉しいものです♪
MixMaster_90-1jpg.jpg
シェイクsからポニテを褒められ(褒めたわけじゃなかったりして?)
嬉し恥ずかしでした


最近マジリタでよくお目にかかる「来夏さん」
ギルドはファミリーだからっておっしゃっていました
仲間よりさらに結びつきが深い言葉に思える『ファミリー』
でも、まとめ役のギルマスにとって
『大家族』のギルドはさぞ大変だったことでしょう
それでも
MixMaster_85-1.jpg
こんなことを言ってくれてます♪


ギルドって・・・
「仲間」?
「ファミリー」?


こんな題名でブログを書いた理由のひとつは
ギルメンさんの個人メモに書かれていた言葉

「ギルドって温かいね」


リアルで悲しいことがあっても
みんなと一緒に遊んでいるとホッとすることってたくさんありました
この温かなギルドでこれからも活動できたらいいなって思います


*コメ返し*
SHIENさま
「マンホールのあたりで9周年記念鎧(バウ鎧)をつけて寝っころがると…?」
どうなるのですか~~~~*><*
それはやってみてのお楽しみってことでしょうか?

てんちゃん(天使くんですよね?)さま
よくよく考えて見たら、七夕の短冊に書く願い事って
習い事の上達祈願をするものだと聴いた記憶があります
デートは習い事でしょうか^^;

GUSI〆 さま
とりあんさんがあのフタをこじ開けたら
いったい何が飛び出してくるのでしょう?
カオスコアとかがマジリタいっぱいに湧き出して
倒すとたまにドロップしたりすると楽しいのですがw
GUSIさんもブログ更新頑張ってくださいね^^

ten さま
台風どこ~@@
という感じに台風の影響はありませんでした
今は暑さが大変です
車での移動中、中がいつもあっつあつ
「サウナだと思えば美肌効果があるかも!」ってプラス思考で頑張ってます

さぎりんさま
ポニテ自分としてはお気に入りです^^
夏は首が涼しい~♪

無理矢理お暇になって下さるんですよね?
そしてまたインしてくれるってことですね^^

ソードナイトさま
もちろん覚えています^^
またMMにもインしてくれると嬉しいと思うのですが
無理強いできることではありません
ハバネロちゃんもどうしているかしら?
更新はのんびりですけれど、元気もりもりで頑張りますね!
スポンサーサイト

No title

ギルドでの人は仲間であり家族みたいなもんだからねぇー

まぁそれでも人は減っちゃうんだけどねー

No title

 残念ながらやってみてのお楽しみ!っていうほど大したことではありませんが、バウ鎧があればぜひ一度。

No title

1回くらいデートしよ?

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR