08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

$良守$さん

最近入会してくださる方が多くて、毎日のようにギルメン紹介していかないと
追いつかないぐらい活気が出てきているナインボールです^^

本当は昨日紹介するつもりだったのに、ロゼ8Fにいらしたため
紹介予定が今日にずれてしまった
$良守$さん
髪の毛の色で文字を飾るとやっぱり地味そうなので
思い切って怨メの色にしてみました
(ピエルンバとほぼ一緒って? そこつっこんだらダメ><)

良守さん

8月下旬にに第一期の入会ピークがあって、しばらくは増加ストップ
その間にこれからギルメンさんを増やしていくにあたって
ある程度、今いるメンバーさんたちの意見を取り入れるといいますか
賛否を一緒に考慮していく必要もあるのでは?
という話が出ていました

たしかに新規メンバーさんに入ってもらって人数が増えても
それによってもともとのメンバーさんたちに不都合がないとは限りません
せっかく楽しくやってきていた仲間の輪がくずれることだってあります

$良守$さんが入会を希望してくださったとき
実はギルチャで「入会希望をしてくれているのですが・・・」と
インしているギルメンさんに打診をしたのです
速攻で「ぜひ~!」というお返事が戻ってきただけでなく
みなさんからのOKのお返事

こんなに気持ちよくみなさんから喜んで迎えてもらえて
ギルメンさんになれるなんてしあわせな人だなって
人徳かなって思って加入申請の手続きをしていたんですよ

良守さんは私に言わせれば、とても「大人」
先日もイベントで島に行くために
砂漠にいるソーラテクス05を倒す必要があったギルメンさんたちのために
PTを組んでせっせと05を倒してくれていたのです
倒してもご自分はなにの得にもならないというのに
「そろそろ寝ます」とおっしゃるのに「あと1体」とかって・・・

この日、05を倒してもらっていたギルメンさんがね
自分で倒すのにはあまりにも時間がかかって大変だから
サポートをお願いしてきたわけなのですけれど
とにかくちょこまか動き回って05を探して座標を伝えてくれるんです
どこかで座り込んでチャットして遊んでいるとかじゃなく
自分たちも元気いっぱい動いているの

二人のギルメンさんが同じ05狙いだったけれど
先にはじめていたギルメンさんが後からはじめた人のために
「待っているから一緒に行こう」って声をかけてくれていたこととか
これぐらいの数でいいだろうって状態になったとき
良守さんが「まちなさい」ってギルメンさんを呼び止めていて
砂漠で落ちたコンドルをプレゼントしていて

なんでも感動してしまう私は、そんな姿をみてついつい うるっ
良守さんの大きくて暖かい優しさと
レベル低いながらも05探して走り回ったギルメンさん
なんだか部活の部員とコーチみたいなんですもの
「よく頑張ったな~お前たち!!」みたい

手に入れた「変身」は先日ブログに書いたように
見た目は「かこいい」のですが、力は「しょぼい」ということで
ソードナイトさんなんて
「人魚鎧を返せ~~」とか叫んでいましたっけ^^;

ギルメンさんたちが仲良く協力してなにかをしている姿を見ると
1ヶ月前インしているギルメンさんがほぼいなくなってしまっていたのがうそみたい

そうそう
昨日SS撮れず、ギルメンさん紹介ができなかったので
「今日は命がけのパパラッチ♪」なんてノリでロゼに向かった私
この際、良守さんのカッコイイ戦闘シーンを画像に納めて~^^
なんて勝手なことを考えていたんですよ

そして撮影したのがこの画像><
良守さん埋まる

ディトさんなので敵に突撃してしまってメイトたちの攻撃の火花などで
すっかり埋もれてしまうのですね^^;
相変わらず天然な私><
やってしまったドジは自虐ネタとしてブログで使うからいいのです!w

自虐ネタついでに
ソーラテクス05を見ると「ソクラテス05」に見えてしまう私
いっそ自分の05の名前変えちゃおうかしらw
スポンサーサイト

初コメです

青銀で活動してます
嵐と申します`・ω・


なんかすごくいい雰囲気のギルドですねー・・
今俺ゎギルドに所属してますが
ナインボールに入りたいなぁと思う程です


05すらない貧乏嵐

Re: タイトルなし

訪問・コメントありがとうございます
同じ青銀サーバーで活動なさっているのですから
どこかですれ違った時にはぜひ声をかけてくださいね^^

嵐さんまで「ギルドに所属しているのに」
ナインに入りたいとか*><*
そうおっしゃっていただけると心から嬉しいです

私はずっと無課金ですけれど、地味に資産は増えています^^
なにしろコツコツ続けて2年半
05はラクタから02を作って、露天でオランタを買って
どちらもサブまで使って育成してミックスして作っています
嵐さんのメイトはどんなかしら? ^^


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR