08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カウントダウン? 62

こういうときって
嘘でしょう・・・
って言いたくなります

MMの公式で告知がありました
以下コピペです

reMIXMASTERは皆さまに支えられ、2004年4月28日のサービス開始から
10周年を迎えることができました。
あらためて心より厚く御礼申し上げます。

しかし、残念ながら、これからも継続して皆さまに満足いただけるゲームサービスを
維持し発展させることが非常に困難な状況となり、2014年9月29日(月)14時をもちまして、
全てのサービスを終了させていただくことになりました。

運営を行っております当社SeedC株式会社によるゲーマーズワンでのサービスは終了と
なりますが、現在、新たな運営会社によるサービスの継続に向けて開発会社と協議中

**********************

ここ最近、懐かしい人が顔を出してくれてうれしくて
ハンターさんやナッツさんが来てくれていますし
フリダムさんは「呼び出しちゃおうかな」なんて考えていたら
ログインしてくれてビックリ!
BFで対人して遊んでいるのをぼさ~っと眺めているのってしあわせ
BFMixMaster_118-1.jpg

お預かりしている「天空剣」をフリダムさんに使ってみてもらって
「天空剣しっくりくる」なんて言ってる様子を見ていても楽しいし
ジョカさんがどんどんふやしていった豪華絢爛なコアたちもすごいし
カラドリMixMaster_117-1

夏休み突入したこともあってか
最近は露天がいっぱい並んでいることもあって
なんだかちょっと活気復活?って嬉しくてね
露天MixMaster_110-1


こういうのって「ぬか喜び」っていうのかしら?
ぬかよろこび【糠喜び】[名](スル)あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。
10周年にしてサービス終了


永遠に続くゲームなんてない
わかっているけれど、なんだかとてもさびしい
帰る故郷がなくなってしまうみたいな気分
私の場合、他のゲームをしていなかったからよけいだと思います

どこかの会社が拾ってくれて、サービス継続(もしくは再開)
そんなこともあるかもしれません
でも、今のところは「残された日々」
仲良くしてくれた人たちと一緒に過ごせる「お引越し先」
はたしてみつかるのでしょうか?
おそらくみんなバラバラ散り散りになっていくと思うのです

とりあえず
マドさんが熱心に勧めてくれていたおかげで
スカイプを始めてから何人かのギルメンさんと連絡が取れる状態^^
おススメゲームがそれぞれ違うので迷っていますけれど
あれこれ試して自分の居場所を探してみようとは思っています

コメ返しはまた後ほど・・・

No title

><

No title

あらまぁ…

ミックスマスター終わっちゃうんですね。。。

正直このゲーム今まで遊んできた中でかなり面白い部類だと思うんですが…

残念です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR