10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お引越し先  61

MMで知り合った同じギルドの仲間
仲良しのわりに他のゲームに関して共通点がなさすぎ^^;

MMのサービスが終了して、再開するまでの間なにをするか
他にどんなゲームをやっているかリサーチしてみると
それぞれ全然違ったゲームの名前を挙げてくれるという><

共通点はミックスマスター
そんなほんとうに偶然の細いつながりだったんですね

2ヶ月あります
その間に「仮住まい」を探していきたいと思います
これを機会にゲームを引退という方もいるとは思いますけれど
おススメのゲームがあったら是非教えて下さいね


*コメ返し*
tenさま
樹木はあまり得意ではないかもしれません*><*
百日紅やビワ、さくらんぼが植わっているなんてお庭が広いんですね!
多趣味というか、なんでも興味を持ってしまうみたいです
育てるの好きなんだと思います
MMもコアを「育成」して楽しんでいました^^

さぎりんさま
虫さん苦手でしたか><
たまに思い出してインしようと思うようなゲームなのに
閉鎖されてログインできなくなるのは悲しいです
逢いたくなったら「ここ」に集合
そんな場所をみつけられたらいいなって思ってます

Greapさま
オオクワガタやウーパールーパーの飼育に使ったカップがあって
徐々に大きさをUPしていく予定でした
大きめの3匹は小型プラケに入っていますよ♪
餌は釣りえさのミミズさん
越冬は大変そうなので、できれば年内羽化を希望

サンショウは挿し木したことがありません
実生で勝手に生えてきてしまうイメージです
とげなしサンショウを挿し木でふやしたりするみたいですし
今度試してみようかしら?^^

てんちゃんさま
砂漠でデートですか?
暑くてのどが渇くしコンドルがうるさいかもしれませんね*><*
男の子って虫が好きってイメージだったんですけれど
意外と苦手な方多いのですね
とんでもない画像をアップして申し訳ないです><

jklさま
お久しぶりです!!
コメントとても嬉しいです、お元気でしたか?
今のところ2ヵ月後に終了予定です
再開してくれるとありがたいんですけれどね

ぺんたん!!

お勧めげーむない?????

ゲームじゃないけど

ゲームじゃないけど、おすすめの住まいなら!
お勧めの住まいと言えばやっぱりスカイプでしょ・。・

No title

MMみたいに、モンスター連れて歩けるのなら「ラカトニア」なんてどうでしょうね。
ゲーム的に寿命が短いかもしれないけど・・

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
