08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嫌なことがあっても前向きに 57

どう考えても引退したはずの方がログイン
サービス終了ということを聞きつけてきてくれたのでしょう
私がメイトにさせてもらっているレッドリーフの持ち主さんです
きたMixMaster_125

そんなこと書くなよって叱られちゃうかもしれませんけれど
私にとって、そのレッドリーフの方は
「王コア」を詐欺されてもMMから引退しなかった人
というイメージがあまりにも強いのです

その方の本心はどうなのかわかりません
ただ、過ぎ去ったことは水に流して気持ちを切り替えて
自分らしく前向きに活動をしていたように思えて
うだうだネチネチといろんなことを気にしてしまう私は
「見習わなくちゃ・・・」と思ったものでした
なのでレドリさんには「不屈の魂」と命名

そのレドリの持ち主さんと再会できて
「嫌なことがあっても前向き!!」
あらためてそう思いました

マジリタに人が集まると、またこんなお遊び
うさMixMaster_127
並べる、同じものをそろえる
示し合わせたわけじゃないのに、なぜかそろっていく
無言の結束力と言いますか、不思議なチームワーク
そんなMMがとても好きなのです

*コメ返し*
てんちゃんさま
スカイプだけでなく、一緒になにかできるといいですよね^^

tenさま
スカイプ登録してあるのですか?
賛成多数で承認された場合はOKだと思うので
ギルメンさんたちと相談してみます!!
課金フル解放して・・・またマジリタでまったりしていたりしません?
何かを作る予定でしょうか?
私も倉庫整理をして何か最後に作成してみようかしら?
スポンサーサイト

No title

MMも遂に終わってしまうんですか・・・

僕にとってMMは小中へと上がっていく際にいつもパソコンと向き合って遊んできた一つのゲームで、沢山ある中での思い出の一つなんですよねぇ・・・。(年齢バレ)
昔はネット内でのコミュニケーションも全く分からずに周りの人達に迷惑ばかりかけていましたが、MMを通してネット内のコミュニケーションを成長させていき、今の自分がいるみたいです。
この今の自分がいるのは、MMのお陰なんですかねぇ。
そんな自分を成長させてくれたネットゲームが終わりを迎えてしまうとなるとやっぱり寂しいです。せめてサービスが終了するまでには一回ペンさんと会ってSSでも撮りたいですね。(変な文章ですみません)

・・・話を変えますが、スカイプのグループを作っていらっしゃるのならば、僕も参加させてもらえませんか?顔はあまり出せませんが・・・サービスを終了しても一緒にいたいですね。

気づいたらそんなことになってたんですね(>_<)

なんとかインできないか頑張ってみます(>_<)

また皆さんと会えることを楽しみです。

No title

昨晩はちゃっかり居座って お邪魔いたしました…@@

何かの機会がありましたら さりげなーく話しかけてくださると喜びます!

この次遊びに行ったときは なにも言わなくてもいもんがならんで……

…って いっちゃ不思議なチームワークじゃないですね@@

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR