08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつものように 56

サービスが終了になる
そう聞いて「や~めた!!」って思った人もいたと思います

私はすでに「やることない・・・」って思いつつ続けちゃっていた人なので
もともとログインしてもギルメンさんが遊んでいるのを見ていたタイプ
終了までのカウントダウンが始まっても
いつものようにログインをしていつものように過ごすだけ

銀貨貯めても使うあても無いかもしれないとわかっていつつ
いつものように納品をしていたりします
納品MixMaster_122
このときは日付変更ぎりぎり
スチールの納品で、作って納品は間に合いそうもなくあきらめていたら
みるさんから「おごって」もらっちゃいました*><*

やり残していることはないかしら?
バウ鎧でマンホールの近くに行くとどうなるかの検証もしておかなくちゃ!!

結果はこうなりました♪
ばうほーるMixMaster_98
上半身マンホールの中です

ということは・・・
ラビ鎧を着ているとどうなるのでしょう?

耳がMixMaster_105

終了へのカウントダウンが始まっているけれど
桃鯖にお邪魔して遊んできたりもしました^^

お約束なのでお名前はモザイクで^^
桃MixMaster_116
すごいメイトですよね!
見せていただいた後、雪原でレベ上げしてもらって
20Lv超えたのでプリンシーを倒しに旅に出て無事ワープリングをゲット
(急いでいたのでチュートリアルすっぽかしたのでワープリングなかったんです)
そのあと黒森入り口で育ててもらってフットンと戦えそうなLvになりました
急いでキャラを作ったら、名前がひらがな混じりになっていたというorz
最後までドジは治らないようです



最近あせってブログ更新をしているため画像使用率が低かったので
今日はいっぱい載せちゃおう作戦!
popさんがカワールで色を変えていたのでそれも載せてみましょう^^

カワール 使用前
ポップもとのいろMixMaster_117

カワール 使用後
かわったMixMaster_118
いかがでしょう
イケメンになっていますか?

せっかく撮ったのに忙しくて載せていなかったSS

ジョカさんの「永遠の少年」風の発言
のりたいMixMaster_109

さくら子さんとの記念撮影
さくらこMixMaster_108

マジリタ前がみっちり♪
しゅうだんMixMaster_120


そして
ソードナイトさんがギルドに復帰してくれました♪
ソードMixMaster_125

イベントがあるわけでもないため、いつものように過ごしつつ
懐かしい人たちが顔を見せてくれることが嬉しくて
最近はすごくイン率が高くなっている私です

*コメ返し*
ソードナイト さま
素敵なコメントをありがとうございました
共感できる言葉が沢山あったのでじ~んとしてしまいました
でも「小中へと上がっていく」ソードさんと
5年前も今も「社会人」で変化がない私^^;
成長しているつもりでも、なかなか前進が少ないようで恥ずかしいです
でも、これからも前向きに頑張りたいのでこれからもよろしくお願いします!

エラゴンさま
そうなんですよ
こんなことになってます(>_<)
このブログとナインの掲示板は継続していく予定なので
皆さんとの連絡用に利用して下さい

しぇなさま
言葉がなくても一緒にいる心地よさってありますよね
私は一時期ラテールというゲームをしていたことがあったのですが
しばらく同じ場所で狩りをしていた三つ編みの少女がいて
お互い無言だったのだけれど手を振ると手を振りかえしてくれて・・・
最初は言葉さえ交わさなかったのに、今はツイッターでフォローしあっている仲
ゲームの世界ってそういう不思議な出会いがあったりして
そんなところも好きだったりします
またお会いしたらかまってくださいな^^
スポンサーサイト

こんにちは。今日サービス終了のメールが来まして、ナインボールの皆はどうしているのかなと思い、訪問させて頂きました(=゚ω゚)ノ
一応サービス開始してすぐのときから mIkAnの垢があって、思い入れの深いゲームだったので、無くなるとなると寂しいですね(つω-`。)

もし入れる枠があるのなら、ナインボールのグループに参加したいなと思います。やり方がよく分かりませんが(汗)
もし良かったらよろしくお願いします(´・ω・)

毎日更新!

毎日更新見習わなくては・・・
あそこのマンホール意外と面白いw

最初の方のSSは自分 蒼緋玄 だけど、
最後の方のSSは自分 蒼緋翠 だった・w・

ジョカさんは「永遠の少年」だね!

ぷっぷさんあの時クグツ落そうとしてたのかな・・・

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR