10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MMの先生 55

カウントダウンを開始を知ってから、できるだけブログ更新!と思ったのに
時間的に更新するのはちょっと無理かも?
・・・と題名だけ書いて一度アップしてしまいました*><*
連日更新記録は保持してしまったものの、なにかが違うような ^^;

ということで、内容をちゃんと書いて編集

MMのサービスが終わるということをどこかで知った方たちが
懐かしい場所を訪問して下さっているのかもしれません
普段拝見しないお名前の方がインしているようです

すっかり浦島太郎になってしまっている方へsample先生のMM講座♪
(お行儀よく並んで聞いているところが可愛い)
サンプル先生MixMaster_84
王コアとか強度が6あるコアとかができたことやカンストが205に変わっていることなど
ちゃっかり私も講義を受けてしまいました

たしかに5年前なんて真豆・エジ改・怨大将が大流行
ゴッド装備にそれらのメイトをシンクロさせたりしていましたっけ
つくづく時代の流れを感じます

マジリタでの講義だけではなく、校外学習も実施され
sample先生によるツアーはレイドの見学
ダメ数MixMaster_90
薄暗いこんなマップは以前はありませんでしたよね
「ダメ数すごい」なんて感想が出ておりました

引率したsample先生、敵に倒されております^^;
先生MixMaster_95
私は5年も続けていても、MMのことよく理解していませんでしたし
強度コアとかもコンフとかもさっぱり^^;
そういう難しいことを色々と説明して教えてくれていた「先生」が
もっと強い他のサーバーのキャラのつもりで戦ってうっかり倒されちゃったり
「詐欺にあって、立ち直っての繰り返し」なんていう失敗談も語ってくれたり

学校の先生も子供たちの意見を聞かずあまりにも偉そうな態度で接するより
明るく楽しく、時には失敗談も交えながら
人生のちょっと前を歩いている先輩のように接してくれたらいいのにな・・・・
なんて思ったりしました

**************

以前MMをプレイしていた人が久々にログインしてくれているものの
たまもちゃんを育てていたルシさんを最近見かけておりません
ルシさ~ん、お元気ですか?
たまもMixMaster_76
たまもちゃんにお耳こしょこしょしてもらっている画像貼っておきます

tenさんがまめにぶに顔面かじられちゃってる画像も載せましょう♪
顔面MixMaster_121

ニブつながりで、スフィさんのカラフルなニブたちの画像
にぶMixMaster_124
MMって戦闘能力が強いコアを作るというだけじゃなく
ニブのようなコアが新しくできると、ミックスでいろんな種類を作り出して
カラフルにずらりと並べて楽しむことがけっこうありましたよね

並べるといえば、アイテムを並べてハート型を作ったり人を囲んだり
囲むMixMaster_71
そんなどうでもいい「日常」がここにはありました

いつでも来られると思っている間は、1週間に1回顔を出す程度でも良かったのに
ありがたみを改めて感じてからは足しげく通ってしまう私です

*コメ返し*
mIkAn さま
お久しぶりです!お元気でしたか
私にとってもMMは「思い入れの深いゲーム」です
無くなると思うとさびしいですよね
スカイプ名がわかればグループの「参加者に追加」ができると思います
非公開コメントなどで探し出す方法を連絡してみてくださいな

GUSI さま
毎日更新を目指そうと思いつつ、失敗してしまいました><
(場所だけは確保*><*)
自分のブログは更新する努力をするものの
みなさんのブログを読みに訪問する余裕がなかったりします^^;
申し訳ない><

マンホール以外にもヘルセバに通過できるサボテンがあったり
マジ北によじ登っているように見える岩があったりしますよね

ジョカさんは「永遠の少年」です!

ソードさん、クグツをドロップしようとしていたのでしょうか
私はいまだにロゼでクグツを落としたことがありません><
スポンサーサイト

色々な人

確かに最近見たことない人や懐かしい人が
ログインしてますよねb

この前もこのギルド何?見たことない・・・
ていうのがありましたw

MMの先生はsample先生!
彌奈さんの先生はルシ先生!
天使さんの先生(師匠w)はぐっし師匠w

ヘルセバサボテン今度行ってきます。行ったことなかったですw

デカコアはクラッシャーしか落としたことない><

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
