10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エミルクロニクル 体験! 53

笑いすぎておかしくなりかけています*><*

本日 popさん GUSIさん やなちゃんと私でエミル体験
案内役はスフィさんとオニキス

ss20140807_211601.jpg

ギルマスはエミルでも女の子キャラ、GUSIさんは天使のような羽
GUSIさんと私も人魚の装備(?)をお借りしてみたものの
全然可愛くなくて半魚人って感じでガッカリ


オニキスのおうちにおじゃましたり
スフィさんのお庭を拝見したり

そこまではまだ「普通」だったんですけれどね

スフィさんの車にGUSIさん・やなちゃん・私が乗せていただいてドライブ
GUSIさんとやなちゃんのアバターがハイテンションすぎて
私のアバターだけが助手席にちょこん・・・
あまりにもおかしくておかしくて*><*

ss20140807_221833.jpg


やなちゃんが「たくさんの人をはねてます」なんて言うから
リアルで笑いすぎて大変でした
エミルでなにをするかって「くつろぐ」「チャットする」
やなちゃんがモーションでキャラをゴロリと横にして
そのままクルクルまわしていたりして(それも微妙に中空に浮いています)
たったそれだけのことがおかしくて笑い転げていた私です
なにがどうおかしいかなんて、実際に体験してみないとわからないですよね

操作が簡単と言われたのに私は対応できていなくて
チャットの方法もわかりません
ゲーム内のチャットではなくスカイプであれこれ質問しまくりでした
スカイプと同時起動できるということがこんなにありがたいとは><

エミルでは「クローバー」というところにログインしています
名前もそのままなのでみつけやすいかと^^

他のギルメンさんも気が向いたら是非体験してみて欲しいです
ゲーム内容はわかりませんけれど
ギルメンさんと一緒というだけで私はとっても楽しめました♪
エミルはアバターがなかなかに可愛いです

Skypeのグループにkousukeさんも登録してくれました
メンバーさんが徐々に増加中です!

*コメ返し*
ソードナイトさま
あしもとにはなにが?

スポンサーサイト

No title

なかなか面白そうですねー
うちのPcでもうごくのかな~・・今度暇なときに、DLしてみたいとおもいまーす
それにしても本当にMMおわっちゃうんだね・・終焉に近づくに連れてテンションが下がる下がる。やっり残したことが多すぎて「はぁ~=3」
なのに、INがなかなかできない><
はぁ・・・何事もちょこっとづつ頑張ります

携帯からです
ノートパソコンのキーボードが潰れちゃって、治るまでしばらくin出来なくなっちゃいました・・
早く皆に会いたいよ(T ^ T)

ぐっさんへ
あのとき寝落ちしてしまいました。
すみませんでした(>人<;)


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
