10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やり残したこと 51

MMの世界で暮らしていられる時間のカウントダウンが開始され
日記の題名に残された日数を入れてみていました

できることなら連続更新をしたかったのですが
夏ばて・夏風邪=体調不良
完全にダウンしてしまい連続更新もMMにログインもできず
「あ・・・寝てた」と気が付いた時には日付はとっくに変更

初期コア

今までの人生も、あの時こうしておけば・・・ 
そんなことを数え上げたらきりがないと思います
MMだって倉庫の中にコアやアイテムをしまいこんで
「いつか何か作りたい」って思っているばかりで前進できなくて
トマトラビだって205Lvまで育ててみたかったのに
結局どうすることもできずに終わりの日を迎えそうです

その2

比較的後悔の気持ちが少ないのは
どう考えても物理的に時間がとれず、できなくて当然だったこと
無課金だったにも関わらず、いろんな人のお世話になって
思う存分楽しい時間を過ごさせてもらったこと
終わった後も連絡が取れるといいねってスカイプのグループを作ってくれる人
そのことに賛同して参加して下さったギルメンさが何人もいたこと
後悔以上に本当に素敵な思い出がいっぱいだからだと思います

その3

イベントがあるとやってみて、撮っておいた画像がそのままになっていて
今更ながら画像整理をしてブログに使ってみちゃいました
いろんなコアに変身しまくったなつかしの画像です

その4

*****************
本当に久々にエラゴンさんがログインをして下さって
呼ばれた座標に行ってみるとギルメンさんたちが集合
何かと思えば「1GP露天やりま~す」

エラゴン1GPMixMaster_16

考えて見るとこの1GP露天ってMMならではのお楽しみですよね
ぽさ~っとしていた私は買うどころか出品したものがなにかすら
見ることができませんでした><

反射神経も集中力もない私には
1GPではなく直々にプレゼントを下さったエラゴンさん
エラゴン2MixMaster_21
画像左に写っているネオキリュウさんを頂きました
それと私のトレードマークになってしまった「パインラビ」
お預かりしても、そのままアカウントは凍結されてしまいます
メイトにして連れて歩くこともミックスして上位コアにすることもできません
そう思うとやはり悔しいです

でも・・・もしかしたら継続が可能になるかもしれない
そんな小さな希望と一緒に大切にしまっておこうと思います
PC環境が整わずMMにログインできないエラゴンさんも
「PCなくてもスマホでスカイプに参加すればよいのでは?」
ということでスカイプのグループに参加して下さいました!
徐々に参加メンバーが増えております♪

今日のラストの画像はエラゴンさんのハーレム状態のメイトさんたちで^^
エラハーレムMixMaster_71

*コメ返し*
tenさま
popさんとGUSIさんは楽しそうに動き回っております^^
そして私はひとりパニック状態で泣きそうになっていて
またもやみなさんのお世話になってなめくじのような速度で進んでいきそうです
私のPCでも起動しているのでぜひお試しください
「クローバー」にてお待ちしておりま~す♪

やり残したことがある、そう思うとなんだかとても切ないのですが
もしも「何もかもやりつくしてしまった」状態だったなら
何もやることがなくて退屈すぎてログインしなくなっていたかもしれません
あと50日ちょっと楽しい時間を過ごしましょう!

音桜さま
携帯からの書き込みありがとうございます!!
私も先日無線キーボードが全く反応しなくなって焦りました
(無理矢理中古の有線のキーボードをつないで頑張ってました)
PCが故障するとなにかと大変ですよね
早く修理できますように!!
スポンサーサイト

変身!

初期コア変身いいな!って思ったら箱イベかな・・・;
メイトと一緒クエの初期コア変身コンプリートしたい・・・
けど新キャラの育成が・w・

エラゴンさんがまた帰ってくることを祈ります。
・・・いや、必ず帰ってくるはずですb

ねおへ
MM毎日ログインしてまってるよんw
逢えたら今度こそタルタルいこうb
連絡ありがとう。

ご無沙汰してます^^

暫く覗かなかった間に、サービス終了のお知らせが来ていたのですね。
びっくりして暫く固まってしまいました。

でも今現在はまだ生きている世界。
リアルとの兼ね合いで時間調整も難しいでしょうが
思い切り遊び倒してくださいね!
今まで行ったことがない場所があったら、ぜひ全部遊びに行ってみてください。


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
