08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6周年~!

お久しぶりです
あまりにもブログの更新をしていないため
すでに引退していると思われそうですね
実はひっそりMM継続していたりします♪

以前みたいな活動はできませんけれど
それでもログインして懐かしい方にお会いできると嬉しくて

ところで
4月11日はなんの日でしょう?

答えは
ナインボールの設立記念日!

ということで
実は昨日、エミルクロニクルオンラインのほうにも
「ナインボール」というリングを設立してみました
同じ日に同じギルマスが同じギルド名のチームを設立するという

MMが廃止になってしまったら・・・という配慮で考えたお引越し先
今のところMMも健在で、ログインさえすれば再会可能
でも別の場所にも「集まれる場所」があると「保険」になります

さてECO(エミルクロニクルオンライン)に設立されたリング
今後どうなりますやら

No title

6周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ecoで、キャラ作ったたそちらでも、面倒見てください\(//∇//)\

No title

6周年おめでとうだねb
第一弾はボーナスプライズらしいけど、
第二段はぜひ箱イベだね!

エミルでも GUSI って名前作って入るかな~
1週間遅れたけど・・・ナインボールお誕生日おめでとう!

ブログの更新ないから何かあったのかと思いましたがいきててよかったです~笑

またいずれMMに顔を出しますね!

ブログも自分のペースで良いですが生存確認で良いのでたまに更新してくださいね~笑

ではお体に気をつけてよきネトゲライフを←

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR