09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


思い立ったが吉日

皆さんお元気でしょうか?
私は今も「あいかわらず」のままです

MM2が始まって、ナインボールのメンバーさんも楽しんでいるようで
スカイプのチャットではMM2の話題
話題にすっかり乗り遅れてしまっている私ではありますけれど
MMを「引退」とかそういう考えは全くなかったりします

でも、リアルが忙しかったりしたことと
MMにログインをして何をしたらいいのかなかなか思いつかず
ログインして遊ぶことは長い間ほとんどなくて
時間だけが過ぎてしまっています

MMのサービスが終了してしまった場合のお引越し先として予定していた
エミルクロニクルオンラインのほうに作った、もうひとつの「ナインボール」
そちらではのんびりと「畑を作るぞ!」と作業をしている状態
普通の人はアバターのおしゃれを楽しんだり、狩りに行ったり
私だけが「頑張るベクトルがずれている」と言われつつ
隙間時間を利用してコツコツと積み重ねています

何をしているというわけでもないけれど
でも、小さな目標を立てて、それが達成できた時
それがたとえゲームであっても嬉しくて
リアルの性別や年齢や細かい素性なんてよく知らなくても
親切にしてもらったり、仲良くしてもらっていると
それが現実ではなくゲームでもやっぱり嬉しくて

いつかふといなくなってしまう人だとしても
いつかふとなくなってしまうゲームだとしても
今でも私はゲームで出会った人に「ありがとう」って思う日々

「いつかやりたい」って言ってばかりいる人はそのままずっとやらない
そう言われて『そんなことない!私は最終的には本当にやりたい』
そう思ったことがきっかけになって狩りにも行ってみるようになったり
落ち込んでいたらゲーム内のメールで励ましてくれる人がいたり
今でも小さなしあわせがいっぱいで書き残しておきたいことがあるのに
書かないとそのままその思い出も消えていってしまうから

また思い出したように じわっとブログの更新も考えていこうかなって
そう思ったので そのことを書き残してみたりしました
スポンサーサイト

No title

突然スミマセン失礼します!読んでたらじわっと目が!w><見に来てよかったです、ありがとうございましたっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
