08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心の居場所

今日はナインボール創立8周年記念日!
すごく久しぶりにミックスマスターにログインをしました

そして知ってしまった事実

5月8日でサービス完全終了

このブログも書き方を忘れてしまうぐらい放置してしまいました
記事の書き方が変わっていて驚いています
でも「忙しくなくなったらまた行こう!」なんて考えていて
また懐かしい人と再会できるとか勝手に期待していて

何もかも もう 昔には戻れないんだなって実感

ミックスマスターで出会ったやさしい人達、一緒に過ごした時間
もうあの場所に戻ることが不可能になってしまうんですね

苦しかったり寂しかったりしたあの頃
ある意味現実逃避のように毎日ミックスマスターの世界に通っていました
元気をもらってなんとか頑張り続けているうちに
あれから8年も経ってしまったんですね

中学生だったあの人が大学生になって就職活動していたり
コックコートを着てお料理をしていたり、深夜までアルバイトを頑張っていたり
小学生だった誰かさんも来年は成人式ですか?

このブログ、残しておいていいですか?
あの頃の時間があって、今の私がいます
これからも どうかよろしく
スポンサーサイト

心の居場所

サービス終了・・・ついに来てしまいましたね・・・
高校に入ってからなかなか自分もINを
しなくなりましたが、

中学の頃の自分は毎日ログインしていましたね・・・w
受験生になってもなかなかやめられずに^^;

スカイプやってる人会えたり、
違うゲームでもつながれてる人は
また会えるとき・・・そのときを楽しみですねっ。

MMでしか会えなかった人は・・・
またいつか会えることを願って、
いつまでも忘れずに頭の思い出の引き出しに
大切に保管ですね・・・!

ブログ、ぜひ残しておいてくださいっ!
更新なくても・・・時々眺めさせて頂いたので^^;

心の居場所

とうとうサービス終了なのですね。。。

ミックスマスターにログイン出来なくなって久しいですが
MMが私のネット始めだったので
寂しさも半端ないです。

キーの打ち方もチャットの仕方も絵文字の登録も
MMの友人達に教えて貰い
何年経つのでしょうね・・砂漠でプレチケを出してプレミアムステージに通った日々・・・
リアルでも娘の結婚、主人との死別、娘の孫を連れての離婚~
出戻り・・いつの間にか還暦をとっくに過ぎ・・・(笑

このMMの青春?時代があってこそ
今の私が居る

もう、会う事は叶わないでしょうが
若き日の思い出として~残してくれると嬉しいです♪

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR