10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


良い夢を

半年ほど前
あの大きな地震があった頃
あいさつするたび友達増えるね
ってCMありましたよね
ぽぽぽぽ~ん♪ のあれです

マジリタで出会ったあなたは、ほとんど会話もしたことがなくて
それでもひよこさんの動きを見ていると
真面目でシャイでこつこつとミックスをして・・・そんな人柄が感じられて


きっと私は「お友達」になりたかったんだと思います
すれ違うと「こんにちは」って声をかけて
そうするとあなたは無視をせず「こんにちは」ってお返事をくれて
あいさつ代わりにハイスピをかければ
同じようにひよこさんが えい! ってハイスピをかけてくれました

なんなつ引退

話しかけてくれると、とても嬉しいのに
「くだらない話ですみません」なんて・・・いつも謙虚な人でした

ゲームって夜にログインして遊ぶことが多くって
落ちる前に「もう寝ます、おやすみ~」とか、そんなあいさつが多い中
以前の私は口癖のように「おやすみなさい、良い夢を」
あなたも私と同じ言葉を使う人だと知ったとき
どこか世界を共有しているかのような親近感がありましたっけ

ヴリトラかわいいですよね!って
同じものを見て、同じように「かわいい」って
たったそれだけでも嬉しくて^^

休憩も「休み」だとしたら「おやすみなさい」なのかしら?
将来のことも「夢見る」って言いますよね?

おやすみなさい 良い夢を
良い夢を

「みんな」と一緒に 待ってま~す!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
