08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

教えてくれる人がいる

ミックスアッセンブルの参加賞
いつまでも届かないなぁ・・って、モール欄に届くと思っていた私

今日ショッカー改さんが「ここで受け取るんだよ」って
マジリタ倉庫の近くにデリーさんが来ていて
デリーさんに話しかけると参加賞を受け取れたんですね!
参加賞
ちゃんと公式HPを見ると書いてあったのでしょうけれど見落としていました!
教えてもらえなかったら期待していたジェンダーもらい損ねてます><
まだもらっていない人は忘れずにね!
まだまだ時間があるからなんて言ってるとうっかり忘れるよ~って言われて
「そうかも・・・」ってアイテム欄が埋まるけれど受け取っておいた私です
ショッカー改さん、いつも親切にしてくれてありがとう!!

さて
メンテ前のイベント『滅び体験』 30分一本勝負!
私は2回チャレンジしてみて1回目はSUP22個2回目は15個
バラなどもちょこちょこ拾って2回目はラクタを落とせたので
それなりに満足して遊んできました^^
一緒に行ってみたオニキスはブラウモスをドロップ!
受け取って回復して、もともと持っていたブラウモスとグランモスと一緒に
3匹連れてひらひらと「ちょうちょ~♪」って言ったら
ぺけポンさんから、お約束の「蛾でしょ」というツッコミがもらえましたw

そして今週の新しいイベント
お餅を作っていたら、なぜか背後に不思議な気配
一歩動いてみる・・・ あれ? また一歩動いてみる・・・ あれれ?
なぜかメイトのようにぴったりとついて回る人がいるではありませんか~><
もしかして最近インしなくなっているフレのサブだったりして?と
声をかけてみたら「ちがいます~><」
単におふざけしてストーカーごっこをしていたとのこと
ルイズ
おしおきとしてここでさらしちゃいますよ!w
お約束通り、お情けでギルド名&お名前はモザイクしますけれど
この色を見たら「あ~!」ってわかる人はわかるでしょうねぇ^^;

おしゃべりしてみるとなんだかかわいらしい方で
「白玉粉しか落ちないのでおもちが作れません」
う~ん
それきっと永遠にお餅作れませんって^^;
だってあんこはドロップしませんから><
「そうだったんですか~!」って生産書を取りに行ったRさん

でもドジなのは私も一緒><
私はお餅を作ったものの「どうして月に行けないの?」
「天使の羽なんてアイテム欄にないけど・・・」
オニキスが月に行ったと言っていたので
「月に行けない;;」と泣きついてみたら
「アバターに羽あるでしょ?」
え・・・w アバターとは思っていませんでした><
あんこでも苦戦していたRさん、みごとに羽のことでもつかえていました
月?
月?には各種ラビがいっぱい!
「ラビ」はドロップするのですから
もしかして・・・もしかして・・・
他のラビもドロップする可能性がある?
ドキドキわくわく

「ゴールするとミミエック鎧がもらえるでしょう?」と言われて
「え?ゴールがあったの?」
すみません、とことんオオボケなのです><
パイン落ちないかな~? トマトもいる~*><*って
ピーチラビとかもいると聞いて
ひたすら「ドロップしたらいいのに><」って倒すことに夢中で
ゴールとかな~んにも考えていませんでした

もしもいろんなラビが落ちるなら通いますって><
でも昨日も体調不良で断念、睡魔に勝てない私でした

体調整えて、リアルのやるべきことを仕上げて
MMで元気に遊びま~す!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかのるいwww
おなじくはねがない;;ってなったw


Re: No title

コメントありがとう^^
見に来てくれていると思うと励みになります*><*

Re: No title

まさかの~w 可愛いでしょう♪
ちゃんと「さらします~!」宣言、そして「さらしました~」と伝えてあります
「あわわ」って反応いただいたけれど「やめて~」とは言わなかったもん^^

羽の件、公式に「ちゃんと書いてあるでしょ!」って言われた私

虹はちゃんと参加賞もらった?
あの時みんなでイベント頑張ったご褒美!嬉しいのです

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR