08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギルドイベントにおじゃまして

ナイン一筋!みたいな私ですけれど
以前ギルマスのオニキスがあまりインできなくなった頃
やっぱりひとりぼっちは寂しくて
仲良しのフレのギルドに「条件付」で滞在していました

リゾート気分でいいよって
いつでもまたナインボールに戻っていいよって
そういわれてお世話になっていたのが
ЧKAIBIGAN
このカイビガンという言葉「友達」という意味なのだそうで
とても気に入っているギルド名なのです
Чを「チェー」と読むと知ったのは実は今日だったり*><*

ギルイベ
ご招待を受けてカイビガンのギルドイベントに参加させてもらいました
いつかはナインボールでもイベントができたらと思っているので
参考にしたいなって^^
招待を受けた人がたくさんバルカン教室に集まっていました
予想以上に賑やかです

かくれんぼ露天といいましょうか
どこかでこっそりと露天を開いてあって
よーいドン!で探すのですが、これがなかなか難しくて
3回もやってくれたというのに見つけられない私><

商品をゲットできないのはちょっぴり残念なのですが
「なるほど~!」ってイベント進行状態を楽しんでいました
そんなアイデアがあったのですね!って感心してばかり
風邪をひいてしまってダウン寸前で遅刻してログインしたものの
参加して非常にお勉強になりました

景品が充実しているというのも魅力なのでしょうね
ナインボールでギルドイベントを開く時も
それなりの品揃えができると、参加者は燃えるのかなって^^

「ペンさんなにをゲットできましたか~?」
SSをゲットしました~♪
いつもトマト鎧のKAZZさんが鎧なしの姿の撮影にも成功♪

イベント内容をあまり細かく書いてしまうと
ギルドでイベントをするときに「ネタバレ」になりますからそこはナイショw
終了時、みんなきっちりごあいさつしていて
なかなか礼儀正しく気持ちの良いイベントでした^^
お疲れ
カイビガンはギルメンの皆さんの年齢層の関係もあるのか
それぞれ自分の好きなことを追求しているイメージで
とても居心地の良いギルドでした
そうなってくるとオニキスが復帰した時
ナインボールに戻ろうとは思いつつ、カイビガンにも愛着が・・・
「どうしたらいいの?」と悩んでしまった私
ギルマスさんに相談をしたら強制脱退されちゃったんです
「戻りなさい」って背中を押してくれた気がして
泣き虫の私は『ありがとう;;』って大泣き

強制をかけてくれた後もギルメンさんたちは声をかけてくれて
いまだにこうしてギルドイベントに招いてくれたりと親しくしてくれています
ナインボールに戻らせて下さったのですから
私はここでしっかり頑張らなくちゃ♪ 
スポンサーサイト

No title

イベントお疲れ様でした
ちゃっかり「命豆」GETしちゃいました・・・
ギルドの枠を超えて皆さん楽しんでたと思います
また、こういうイベントが出来たらいいですね

Re: No title

遅刻しての出席、皆さんがスタートしても「無理」ってもたもた移動
それでも参加できただけでシアワセなのです
憧れの命豆~!そんなものまで景品に><
(とにかく景品良すぎですよね^^;)
ギルドイベントというのも良いですけれど
ギルド以外の方までご招待というカイビガンの懐の広さに脱帽です

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR