08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初陣!!

初陣です!
ギルメンさんの提案で設立2年半という歴史だけは長いナインボールが
ついに攻城戦に参加をしてみました
オニキスは負け戦とわかっているため不参加を続けてきたのだと思います
弱小ギルドが参加して「雑魚がなにしにきた」と
馬鹿にされたりすることがあるのも知っています
オニキスの考えも正論!でも「楽しみに行こう」という考えもまた一つの正論!
ここは食わず嫌いをせずに思い切ってチャレンジ><

対人を苦手としてBFもほとんど行くことがない私が
一番逃げ腰な人だということはわかっています
申し込みに行くだけでも「あう~;;」
スフィルさんや良守さんから
申請するだけで「頑張れ」ってエールもらっている私ってどうなの?^^;

禁止リストを眺めていくうちに思わず笑みがこぼれます
「ラブラブLOVEのお守り」?
なんですかそれw
ラブラブお守り
ウルトラハッピー装備なんていうやたらしあわせいっぱいそうな装備とか
そんな名前の鎧もあったの?っていういろんな鎧があると知って
おかしくなってしまいましたw

代行を続けてきたギルマス
「お願い~><」とおがみたおしてオニキスに譲渡
だって本当に全くわからないんですもの、なにもできません
時間が近づいてオニキスがログインしてこないのでヒヤヒヤ
でもちゃんと開始前には「こん!」って登場^^

「同盟ギルドとかは?」という質問に
「馬路須賀さんとは仲良くしているのでは?」と答えた私
だって数名のギルメンさんは一時期滞在しているわけですから・・・
にも関わらず虹さんなんて「馬路須賀と永遠に殴り合ってるwww」
もうなんでもありです><

入り口にはそれこそ百戦錬磨の猛者が待ち構えていて
私なんて赤子の手をひねるように瞬殺されてます
王コア見学
とにかく中に入ってこ~い!とのこと
ブログ用の画像を整理するとSSに残っているギルチャが笑えますw

ペ:全く入れません><
虹:うー;
良:同じく
虹:確かに
ペ:王コア見学してます^^;
虹:スピしてはいれw

必死でたどりつくとこれですよ;;
なんかこれやたら怖いんですけど><
怖い

それでもこの頃になると
みんながやられてもやられても突入して突破して
「入った~!」って頑張ってるので
なんだかテンションあがります
虹の「オニ行け~!!」に続いて良守さんも「行け~!」って
ギルチャが完全に体育会系w
そしてなんとか儀式まではこぎつけました!
儀式中
ギルメンさん以外は原則SSにモザイク加工を施していますけれど
ショッカー改さんは許してくれるでしょう

やっぱりここは「回復系」がお役に立つようで
私のメインキャラのスキルが実はヒールシャイン
メインがこのギルドにいたなら少しはお役に立てたかもしれないのに
ハイスピしか使えない自分が役立たずなのが悔やまれます
回復
頑張ってはみたものの、やられてしまうんですよね><
復活地点に飛ばされてしまいます
意地ですり抜けてまたもや戻ってきてみたものの
ギルマスが到着するまでは何もできません
だからって・・・
くつろぐ
のんびりくつろいでました
ごめんなさ~い><

最終的にタイムアウト直前になってしまうと
儀式を阻止する力は私たちにはなくて、ただ呆然とみつめることしかできません
初陣終了

そしてナインボールの初陣は終了しました

砦終了後、しばらくしてインしたなかむらからささやきがきて
「ペンさんオニキスとけんかしたの?」
何かなって思ったら、オニキスがリーダーじゃなくなっているよって
単に砦中はギルマスをオニキスに戻していたけれど
さっくりとギルマス譲渡されまして、またもや代行復活したばかりで
オニキスをリーダーにしていなかっただけなのです

そもそもギルドリーダーって文字の色が変わるだけで
特に何ができるってものでもないのであまりこだわっていなかったり><

それにしても所詮私はギルマス代行
砦で陣頭指揮を取ってみんなに指示をしているオニキスを見て
「やっぱり私がギルマスは間違っているよ・・・」
でもギルマスが私に代行をするように指示しているのですから
できるところまで頑張ってみます
「ギルマス向いてない」となげいた私に
なぜか「ブログ楽しいよ」とギルメンさんからの励ましの声^^;

昨日はついに一日のアクセス人数が21名という新記録@@
(以前は17人が最高記録でした)
みんながいろいろな素敵な話題を提供してくれているから
見にきてくれる人がいるんですよね^^
これからも頑張って更新してみます><

今日の記事はやっぱり
「攻城戦参加してみないの?」って提案をしてくれた虹のおかげです^^

ねぇ・・・また参加してみるの?w
今回と同じぐらいの人数の参加が見込めるなら
頑張って露天して参加費用稼ぎますよ♪
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR