08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なにして過ごそ?

これといって魅力的なイベがないとき「暇~!」という叫びが多数
「引退の二文字がよぎる」とギルチャで言った誰かさん
もしも引退するなら金の豚さんくれる約束ですよね?
(・・・と脅迫して引退を阻止してみたりしてw)
たいくつだとそれこそつまらないでしょうね

それに比べて私は相変わらずで
最近楽しかったことと言えば
キャラが前を向いたまま移動するバグ見た方いませんか?
あれは人によって普通に見えるんですってね
「なにがおかしいの?」「普通だよ」って言われるんですけれど
私のPCで見るとアバターモードの人が変になっていることがあって
前向きで後ろに走っていく人たちw
その動きがおかしくておかしくて
あまりにも笑い転げすぎてイスから落ちそうになるほど*><*
携帯の動画で撮影して保存までしてしまった私
何度も見ては一人ツボに入って笑っておりました><

それはさておき
実際あまりにもレベル高くなってしまった人って
簡単にレベ上げだってできないでしょうし
メイトもそろってしまったら、なにを目標にしましょう

2年半も続けているくせにレベルなんて止まったままの私
それでもインするとギルメンさんが隣に並んでくれるだけで癒されます
なぜか「おちゅかれちゃまでちゅ」なんて言葉になってしまっていたYさん
いったいどうしちゃったのでしょうか?
並んでる
リアルにおいて「ノリのよさ」は評価される私
今後Yさんが落ちるときは「おやちゅみなちゃい^^」のごあいさつの可能性あり?

私の場合、ある意味「世話好き」なのか
それとも単に「ひよこ萌え~*><*」なのか
自分が育たないこともあって、頑張りやさんのひよこさんを見ると
協力したくなってしまいます

マンタを譲ってあげた方が「メイトにできるようにならなくちゃ」
ハクタクをメイトにしていたのに??って思ったのですが
16Lvのマンタをメイトにできないその方は
なんと初心者マップで混ぜていたという根性の持ち主さんw
砂漠でちょっと補助してみたりして^^
外池勝
記念にSS撮らせてくださって
お名前モザイクなしで掲載許可まで頂きました♪
礼儀正しくて頑張りやさんというイメージ
「スカウトしたい」と思ったのですが
リアフレさんたちとこれからギルドを作るのだとか
非常に残念です

マジリタに戻るとペンギー姿の拳聖さんw
いいそらだ
「いいそらだ」って書いておいてとのことなので
オープンチャットで発言するとそのままセリフが付きますよって
お願いしてみましたw

拳聖さんもMM歴長い方で何度もお世話になりっぱなし
私がギルマス代行になって、このブログをはじめることになったのも
拳聖さんが私とオニキスに話し合う機会を作ってくれたおかげです

ここに辿り着いてご覧になることはないと思いつつ
だからこそここで書いちゃいますね
拳聖さん!ありがとう~♪

ちなみに私としてはこちらのセリフがお気に入りw
どだ!
ひっくり返ったペンギーに似合っていません?


これといってなにをするわけじゃなくても
おいしい体験がない期間はそれはそれでゆったりと
「二次生産できるようにしてみようかな?」とか
あれこれどうでもいいものを溜め込むので倉庫整理してみたり
それなりに時間が過ぎてしまうのです

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR