08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

個人的なことw

私がインする時間に問題があるのか
楽しめるイベがないのが問題なのか
ギルメンさんとあまりお会いしない今日この頃
本来の目的はナインボールのブログですが
話題がないときはちゃっかり個人的なことを書いて更新^^

MMやっていて「強くなりたい」って人多いはず
私はどちらかというと「めざせ!ミックスマスター」
あれこれ作ってみることが楽しかったりします
それとミックスじゃなくても「コレクター」と言いますか
ネタコアみたいなコアも「欲しい><」って思ってしまうのです

憧れのグランモス
闇王で1つゲットして、ミックスの師匠から1つお預かりしていて
(師匠は現在ほぼ引退状態><)
2体いると三つ並べたくなりません?
そして露天で2億5千万で131Lvグランモスを発見!
必死に露天で稼いで貯めていたGPで買っちゃいました><
グラン3つ
めずらしく鎧を脱いで記念撮影
無駄遣いと言われちゃうかもしれませんけれど
どこにこだわって、どこで満足感を得るかは個人差♪

鎧を脱いだ理由は
グランと
パインだとなんとなくグランに追われているみたいなんですもの><


昨日はフレのりん。さんにイジイジと
過去のくじけたトラブル(?)の話をしてしまったり
なにかとチャットで時間が過ぎていきました
その間、マジリタではオープンチャットで
ある方のサブがどれであるかを何度もさらしている人がいました
「○○=▲▲=△△=●● 必死に隠そうとしています」

必死に隠そうとしているなら、それを暴露する理由は?
うらみでしょうか?
なにかトラブルがあった関係なのでしょうか?
ちょうどりん。さんに私がお話をしていた内容も
私自身、以前はリアルのこととかけっこうオープンにしていて
サブキャラとかも全部それこそ馬鹿正直に教えてしまっていて
それが原因でちょっと悲しいできごとがあったことが
いまだに胸につかえているというような話
そんな経緯も含めて、ウソをつくことは正しいとは思わないけれど
現在は「ひみつ」「ナイショ」ってありだと思って活動中

だから「隠したい」と思っている人のサブをさらすこと
いったいさらしている人にどんなメリットがあるのか不思議でね
それってやっぱり「腹いせ」としか思えなくて・・・

「ここだったら年齢も性別とかも超えて友達になれる」
そういう世界のはずなのに
やっぱり現実と同じで気が合わない人や価値観が違う人
見ていてイラッとする人などなど
きっといろんなことがあるのでしょうね

*********

ガラリと話題を変えて
その後、なかむらからのささやきで質問されたのですけれど
最近考えていることと言えば
第一期・第二期と数名まとめて増員があったナインボール
どうしてもそれぞれのギルメンさんのご都合で
インできない日があったり、放置状態になってしまうこともあって
今の人数のままで良いのか
第三期増員を目指して多少は申請承諾やギルメン勧誘など
ギルマス代行として動く必要性があるのか迷っています
ギルメンさんたちはどう考えているのかしら?


今日は定期メンテです
メンテ直前に露天を開き始めたten元白銀さんw
おかしかったのでSS撮影させてもらっちゃいました
無謀な露天
この人のすごいところって
以前「ごちゃミックス」というサイトで偽者キャラで投稿があったり
その偽者で詐欺騒ぎを起こされたりしていたことがあったのですが
tenさんは詐欺する必要がないぐらいの人だよって
人から奪わなくてもいろんなコア持っている人なんだよって
キッパリと「ありえないでしょ~」って否定されていたのです
その後同じギルドに一時期所属して親しくさせてもらって納得
太っ腹というイメージの方です
(カキ氷の食べすぎでリアル太っ腹になってません?)

もしも私に詐欺疑惑がかかったら?
「ペンさん?ありえないでしょ~」って言ってもらえるかしら?
資産家だから奪う必要ないと言ってもらえる可能性はないけれど
「あの人はそんなことしないよ」って言ってもらえるように
誠実に親切に人に接していきたい私なのでした

ナインのことで書くことあんまりないな~って思っていたのに
すっかり長話になっちゃいました><
メンテ後楽しいイベント始まるといいですよね!
スポンサーサイト

No title

ペンさんが詐欺師なんて、絶対ありえない
私はそう思ってますよー
疑いかかっても、自分はペンさんを信じる
言葉だけだと、こういうの変に捉えられそうだけど・・・
ペンさんが、そういう他人に迷惑かけるところとか想像できないし
逆にそういうことを止める人だと思ってますー

こういうネット世界って、信用とか難しいんだろうけど・・・
半信半疑になって、自分のみは自分で守るしかないんだろうなぁ

No title

ペンさんはむしろ詐欺にあっちゃいそうな性格ですもんねw

パイン着てるとグランに追われてるってことは
座ってSSとってたら倒されたあとですねw

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR