08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月?でチケ落とし♪

ネタコアが好き!ノリのよさが好き♪
さくら子さんがティティ鎧でティティ3匹を連れていたら
ほ~らノリの良いみんなが勢ぞろいw
ティティ整列~!
ティティ整列!

メンテが終わって「月?」でDチケが落ちるのだとか
でも月?に行ってみたら、ラビ系なんて全然いません><
人がみんな倒してしまったようです

あたらしく「ツゴモリ」なんてうさぎさん
ツゴモリ
晦(つごもり)の意味は「月が隠れること」
なるほど!薄暗い色をしたカグヤさんのお名前にピッタリ
このツゴモリ、とんでもなく強いのです
倒している方がいたのですが、かなり時間がかかっていました
ツゴモリ討伐
その間、何人もいかにも強そうな方が通過
そう・・・「通過」していくのです
だれも横から手出しをしません
経験値やもしかしたら落ちるかもしれないアイテムなどを
横取りしては失礼だからという配慮なのではないでしょうか
マナーが良いなって思えてしまったのは私だけ?

さすがにつごもりさんには手出しなどできません
なのでソード先生と一緒にデカグヤにチャレンジ!
デカグヤ&ソード
ソード先生、ミミエック姿がプリティです*><*
意外と倒すのに時間がかかりまして
その後も3体倒してみたのですが
経験値も低く、何のアイテムも落ちません
ただ・・・倒した後のぐるぐるお目々姿はけっこうお気に入りw
デカグヤ討伐

あまりにも人口密度が高くてラビは不在
体調不良もあって諦めておやすみなさいした私
早起きなので朝6時に月に行ってみたところ当然貸切状態
ミミエック・マムエック・サンエックなどの
垂れ耳ウサギ系からはサンエックのDチケ
ラビ系からはハイラビのDチケがゲットできました

アリスさんで確認をすると
月?のDチケ
こんなチケットが書いてありますから
ツゴモリのチケットとカグヤのチケットもドロップするのかもしれません

でもね
それぞれDコアをお借りして返却した場合
どんなものが手に入るかというと

ツゴモリ
Dツゴモリ

カグヤ
Dカグヤ

ハイラビ
Dハイラビ

サンエック
Dサンエック

サンエックを育成せずに即返却でもらえる確率が
Dサンエック返却
こんな感じでした

う~ん><
月?に行ってチケットを落としてくることはお得?

とりあえず、通常お目にかかれない色変わりラビを見て
「癒される~♪」って楽しみがあるのは事実です
特に早朝は貸切なのでかぼちゃラビやピーチにも会えます^^
かぼちゃラビ


*コメ返し*
ローズクオーツさま
ありがとうございます
「詐欺師なんて、絶対ありえない」
そう思ってくださる方がいると思うと嬉しいです
ネット世界って、信用とか難しいとは思いつつ
あまりにも長いお付き合いの友達とは
メアド交換してしまったりしません?

ぺけポンさま
ぎくっ><
もうずいぶんと前ですけれど
しっかり詐欺にあっちゃってます*><*
人を信用してしまう自分と、心の片隅で友を疑った自分
どちらも反省しなくてはと思っています

ティティ着ているとなぜかグランとお仲間気分です♪
同じなのは色だけですけれどw
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR