08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

満一ヶ月♪

このブログもついに満一ヶ月!
三日坊主にならないようにとか不定期更新はダメとのアドバイス
どうなることかと思ったものの現在まだまだ皆勤賞♪

ところで皆さん、急に寒くなりましたけれど
体調など崩していませんか?
今日は季節の変わり目で体調を崩したオカメインコを連れて獣医さん
私自身も数日微熱で節々が痛たたた><なのですけれど
今日も頑張ってブログ更新です^^
どうか皆さんはお風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

体調の不良はともかく、昨日ギルマスのオニキスから
(私は「ギルマス代行」ですよ~~~~!!)
「インできない」との連絡

インできないって?
それだけではわかりませんよ~><
詳しく確認を取ると、PCにトラブル発生の様子
2年前もPCが壊れてしまって2ヶ月以上お留守でしたよねぇ
今度はどれぐらいの期間ログインできなくなるのでしょう
ギルマス代行を引き受けている私はハラハラです;;

もしも私の愛用PCが壊れたとしたら?
もしもMMのサービスが廃止になったら?
他のゲームをやっていない私はいったいどうするでしょう
想像することもできません
まだまだみんなと一緒に過ごしたいのです

今日は先日撮影した亀家族のSS
父さん亀と母さん亀と小亀と言いたいところですけれど
実はグルータスもドゥータスも♂だったりします
亀家族
個人的にはドゥータスのほうが亀らしい色で好み
(実はインコだけじゃなく亀も飼っていたりして*><*)

この亀を撮影する前
ソードナイトさんは何をしていたかというと
「靴が乗った~」って遊んでいたのです
靴が乗った!
時々こういうのありますよね
復活地点がポーラで復活したと思ったら樹上にいたとかw

最近「詐欺だ」という話を耳にします
2年前詐欺師ということで有名だった人を久々にマジリタで見かけて
ある意味「懐かしい名前!」って思ってしまったんですけれど
詐欺はとにかく困りもの
詐欺に合わないように要注意ですよ!

ブログも連続記録を更新中
ギルマス代行を引き受けてから
MM連続ログイン記録も更新中^^
今日もみんなのところに「ただいま~」って顔を出しますよ
スポンサーサイト

No title

もう1ヶ月近くたっちゃいますか~
早いものですね^^

もうすぐアクセスも300ですね~
カウンターみたら299でした^^;
キリ番はいったいいつふめるのやら・・・

更新(〃^∇^)oお疲れさまです~
これからもがんばってください^^

No title

こちらでは、初コメ^^
1か月ですか~えらい!わしそんなに続かないわ・・
それにしても、ギルドが賑やかでうらやましいわ―


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR