08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キリ番の女王♪

「紹介文を書くとしたら全員が終わった最後に」
そんなことをおっしゃる奥ゆかしい方で
本拠地は赤鯖で、こちらはメインサーバーではなくて
目立ちたくないと思っているにも関わらず
キリ番の100と200と300を全部踏むという
ハットトリック並のことを達成してしまったのが
さくら子♪さん

お花が好きな私にとって、この方のキャラクターのネーミング
とてもツボなんですよ^^
この季節キンモクセイのお花の香りがしますけれど
お花は癒しなのです><
さくら子さん

さくら子さんは私がギルマス代行を引き受ける直前に
ナインボールに加入してくださいました
ダシパルイベの時には強力な助っ人><
慣れなのか運の良さなのかわかりませんけれど
どうやったらそんなに@@と思うほどの素材コアを
沢山提供していただいてしまいました
もちろんダシパルは無事完成~♪
イベントの参加賞のジェンダーチェンジもゲットできたわけです^^

さくら子さんはあんな人でこんな人で・・・って
書きたいことはいっぱい*><*
でも「恥ずかしいです」っておっしゃいそうなので
ひとことで片付けてしまおうかとw

あこがれの人です♪


そうそう!
とてもお気に入りの称号を発見しましたw
代理
私にぴったりすぎて笑えます^^


*コメ返し*
ぺけポンさま
いつも訪問してくださって本当にありがとう><
ある意味「99」ってナインボールらしくありません?
999は確実にナインのキリ番ですw
411もキリ番です(ナインの設立記念日w)

ten元白銀さま
ギルドイベントにおじゃましてお世話になりました
いつかナインでもイベントをできるようになりたいと思います
MMプレイ歴は長続きしているじゃありませんか♪
お互いこれからも楽しく遊びましょう^^

No title

3つすべて踏むなんてうらやましいですな~w

次の目標は411ですかね~
999なら踏めそうな気がしますけどw
できっと1000はさくら子さんかな~

今更ながらダシパルイベまじめに
やっとけばよかったって思ったり・・・><

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR