10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初相互リンク

とある親切な方からのお申し出がありまして
Hopeさんのギルドサイトと相互リンクを設定いたしました
「お馬鹿なので・・・」とついつい逃げ腰だった私ですけれど
このブログも満1ヶ月
少しずつ前進を続けていきたいと思いますので^^
以前にリンクしてくださった方とも相互リンクにしなくちゃ!

初相互リンクは良いのですが
ついに連続更新記録が途絶えてしまいました^^;
睡眠不足の連続だった私、コンタクトレンズもはずさずに
うっかり眠ってしまって「ハッ!」と気がついたら日付かわっていました><

それにしてもせっかく申し込んだ砦
虹蝶さんから「砦に入れない」とギルチャ
行ってみると「なんですかこれ@@」状態
掲載了承を得られる人数ではないので全体モザイクというw
砦 10・9
砦参加を楽しみにしているであろう人たちがこんなに集まっているのに
この不具合は大問題!
「時間が無駄になった」という気持ちがよくわかります

どうすることもできずにマジリタに戻ったのですが
特においしいイベントがあるというわけでもないので
これですよこれ

うなだれ~
うなだれ~

「代行でもギルマスはギルマスなんだからしっかり!」って
アドバイスをもらって
しっかり頑張らなくちゃ!って砦参加申し込みだってして
砦の時間にインできるようにお夕飯の時間とかも配慮して
それでこの結果はあうあうあう;;でした

土日はスカウトマンをしていた私
入れてくれるギルド募集という看板を出していた方に交渉
他のギルドのマスターも「ぜひうちのギルドに!」だったため
「優柔不断なんです」というその方を悩ませてしまって
迷わせて困らせるのも申し訳ないので勧誘断念しましたが
sorariさんからギルド移籍しますというご連絡^^
インしない人もちらほら出てきているので
新たにお仲間を探していく必要性もあるのかなと思っているので
ありがたいお申し出
ただ・・・「い~れ~て!」と言われましても
私が承認しない意地悪な人なんじゃありません><
たとえ強制脱退でも三日経過しないとギルドに入れないのですよ^^;
定期メンテナンス終了後には承認できますのでしばしお待ちを!

*コメ返し*
ぺけポンさま
どうやったらトリプルでキリ番踏めるのか不思議ですよね
無欲の勝利なのでしょうか?

次のキリ番はまず400でその次が411では?

9関連(ニアミス)はぺけポンさんが、そして1000はさくら子さん
とってもありえそう><

またダシパルイベみたいなミックスのイベントや
ギルドで協力できるイベ始まったら
みんなで楽しくチャレンジしましょうね!
最近軍曹みかけません、倉庫にしまわれているのかしら?
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
