08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三人寄れば?

昨夜、さくら子さんがアトラ聖域に行っていました
私は一度もいったことがなかったので
せっかくなので「行ってみちゃいましょう♪」とチャレンジ
数人で探検をしてみたのですが特になにも敵はいなくて
明日の8時になると出現するらしいということがわかりました
アトラ聖域
堀があって城壁があって跳ね橋でしょうか?

改めて今日8時に行ってみました!
右側と左側にお船があるのですが、右側に入ると鉄っぽいモンスター
(鉄っぽいという表現で申し訳ないです><)
右の船
倒せるのはSB05ぐらいで単眼弐式改を倒そうとしていたりすると
敵に囲まれて「きゃ~~~~;;」になります
単純にアクティブ回避を使わないのが間違っていたような・・・


左側に入ると鳥っぽいモンスター
ご一緒していたソードナイトさんに「スラッシャーがいます」とギルチャ
でも・・・グリフォンもいたため危険な目にあってしまった様子><
左の船

結論から言って危険です
今度は真面目に情報を入手してからにします><


マジリタに戻って使用禁止さんとチャット^^
ウサギさんが並んでいます!当然ここは隣に並ばないと♪
そしてノリの良い良守さんもちょこんとお隣に
気がつくと露天の看板が!
拿迦羅古
これは載せるしかありません!
せっかくなので「載せますよ」とささやきしたいのに
お名前が読めません><
「調べます!」という私に「どうやって?」と使用禁止さん
「人に聞きます!」と言って笑われちゃいました><

せっかくなので使用禁止さんと良守さんとPTを組んで
なぜかPTチャットでお名前を調べていました
皆 みな これはわかるのです
ξ  クサイ は知っていました
拿  掌じゃないし・・・って悩んで、良守さんが「だ」ですよって
迦「か」羅「ら」古「こ」で変換ができました
三人寄れば文殊の知恵
ささやきでお伝えしたかったという私のために
使用禁止さんと良守さんがお名前教えてくれている間に
ほ~ら気がつくとこんなことに!
ずらり
うさぎだけでなくその他のコアまでずら~りですw

使用禁止さんが「今日は久々に楽しかった」って
良守さんが「なんだかわからないが楽しいひとときでした^^」って
理由なんていらないんです
楽しいイベントがなくても、ときにはこんなゆったりと楽しい時間
もしもフレがいなかったらなんにも楽しくなかったはずなのに
なんだか心が暖かい*^-^*

そうそう!うさぎさんといえば、今日は大きなうさぎさんと背比べ
デカグヤ
私がちっちゃいのかデカグヤがおっきいのか><
私はデカグヤちゃんの半分以下ということが判明しましたw

*コメ返し*
ショッカー改さま
これからもよろしくお願いいたします^^

まことだーさま
購読しますって・・・
購入して読んでいるのですか~?@@
ではぜひぜひ定期購読お願い致します^^

<追伸>
ギルマスさまへ
私の可愛いセキセイインコたちのお名前は
青い鳥なので「チルチル」と「ミチル」なのに
どうして「ジキルとハイドだったっけ?」になっちゃうの~><
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR