08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キリ番400は誰でしょう?

昨日ten元白銀さんが
「ペンちゃんToT キリ番踏めなかった」とのこと
いえいえ、なにしろ「ナインボール」
399はきっとラッキーナンバー!
ニャスタフと影デカグヤ連れていたtenさん
すでにラッキーでしょうに><

今朝確認してみると400を越えています
どなたがキリ番400を踏んでくださったのかしら?
もうすぐ「411」 ナインの設立記念の数字です^^
tenさんに特にキリ番プレゼントしているわけではないことをお伝えしたら
なんとなく踏めたら気分がいいじゃない?というようなご意見
たしかに!
私お買い物して合計額が「777円」だったりしたとき
ついついにこってしちゃう人
400を踏んだ人が気がついたとき「ぴったり400!」って
411に気がついた人が「おぉ~^^」って
一瞬だけでも「ラッキー」って思ってくれたら嬉しいです

No title

今日のカウンターは409だった^-^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR