08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

raionnkさん

みなさん くノ一イベどうですか?楽しんでいますか?
どうも体調不良でグダグダの私です
早起きなのでサブで育成!と思ったのですが
鎧の巻物30分近く落ちないとめげます;;
70Lvなのでその後30分育成できましたけれど^^

80Lvを超えている「ペンデュラム」は30分限定
でも今の自分の体調ではそれで充分です
無事ハイロカの育成ができて目標だった♀の悪フットン完成
お嫁さんを待ち望んでいたモノアイ改とミックス
成功率35%はしっかり失敗><
燃え覚悟でラクタのミックスをしていたギルメンさんもいました

ソードナイトさんは伝説のくノ一をひっかけて倒してみたようです!
頑張って倒した結果の経験値は35万だったとか
苦労したわりには微妙^^;
ほどよい経験値を稼げるくノ一を沢山倒したほうが効率がよいみたいです

今日はまた新しいギルメンさんが増えました
ここ最近加入してくださったのにまだ紹介をしていない方もいるので
SS撮らせていただいてどんどん紹介していきたいです><

raionnkさん
ぴよぴよのヒヨコさんです^^
NPCジャクさんであの大量のギルドの中から
ナインボールを探し出して申請をしてくださいました
ジャクさんと一緒にSSって思いましたけれど、ひよこさん後ろ向きw
ライさんとジャクさん

せっかくなのでお気に入りのメイトもご一緒にとお伝えすると
かわいらしいリニュ犬さん^^
ライさんとリニュ犬

お名前がアルファベットだと入力が大変なので
いつものようにニックネーム(?)を決めさせてもらいました
ライさんです^^

リニュ犬だけでなく「これもいいかも~」ということでしたので
ライさん
スターバードトリオのSSも撮っておきましたよ^^

これから育ち盛りのひよこさん
ギルメンさんたちと仲良く楽しく頑張ってくださいね♪

*コメ返し*
ローズクオーツさま
ご訪問ありがとうございます
409でしたか^^
末尾がナインです~♪
スポンサーサイト

No title

今日は440を踏みましたねー
ぞろ目惜しいなぁ



新しいギルメンが増えると
新たな世界観が増えるみたいで楽しそうだなー

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR