08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水戸黄門w

季節の変わり目です
風邪ひいて「頭痛いよ;;」なんて言っている人いませんか?
くノ一イベ開催中なのに試験中で「テスト勉だよ><」とか
大人はお仕事大変で、子供だって意外と大変なんですよね
(先日も「ペンって高校生?」と聞かれましたけれど一応大人です><)

ギルメンの良守さんとスフィルさんがPT組んで狩りに行ってました
二人とも大人なのでコンビを組むと「相棒」ってイメージで
「かっこい~*><*」って思っていたのですが
ソードナイトさんが誰が自分の相棒かなって言うので
月もご一緒したりしているので「意外とペン?」と聞いてみると
ペンはお母さんキャラって orz
18歳の頃、先輩から「ママ~♪」と呼ばれた私です;;

相棒のお二方ですけれど、私と三人でマジリタにいたとき
良守さんが「助さん格さん」
水戸黄門
・・・・それって
私が水戸黄門ですか~? ><

すっかりノリノリになってしまった私は
「お銀ちゃんは?」
「それはさくら子さんで」
おぉ~!! それはすばらしい*><*

「うっかり八兵衛は?」
「モンハンさんとか?」
すみませんモンハンさん>< 私は笑っちゃいました

「風車の弥七は?」
ナインにあのタイプは発見できないようです><

オンラインゲームって純粋なゲームだけじゃなくって
こんなたわいもない話が楽しくて癒されるんですよね^^


本当はこのくノ一イベで育成頑張りたいんですよ
通常だと1時間頑張ってもそう簡単に育成なんてできないので
体験鎧でサブキャラも使って育成したいコアがあれこれ
クロウベルに発展させたいミントニャンも
サブにはミントニャンが主戦力のメイトになってくれて
「一人前くノ一RED」は虫なのでウィーク取ってくれちゃいます!
サブでくノ一
これで悪フットンの素材の育成とかできるとわかっているのに
時間も体力も気力も足りません><

30分ならって思ってメインで里に突入して
9Lvのひよこさんのために鎧を落としてあげてみたら
ひよこさん玉砕
でも鎧を活用してロゼでLvあげしていたというしっかりひよこさん
私はというと、たった30分を頑張れず
ぽけ~っとして里で死んで復活地点に飛ばされてしまいました

睡眠不足はお肌に悪いですよって助さんと格さんからの助言
MM諦めたもののまたもやあまり眠れず睡眠不足です^^;

無駄な追伸
ギルマスさまへ パート2
私のインコさんの名前
先日は「ジキルとハイドだっけ?」で、違います!って言ったら
「キキとララ!」 それサンリオですから~><
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR