08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

せっかくなので

初陣から1週間たち砦に参加申し込みをした先週
不具合で砦に入ることができませんでした
臨時メンテナンスで修正されたようで今週は中に入れます
先週だったら虹さんもオニキスもいたのに><

ギルマスのオニキスが時間になってもインしてくなかったので
代行ギルマスとは言ってもギルマスはギルマス!
こうなったら祭壇目指してダッシュです><

無計画な私、なんとなく入れたら無計画に
今って儀式できるのかしら?
城1
指示も出さずに「あ・・・魔方陣出た!」って感心して
「せっかくなので記念SS」


もちろんすぐに倒されてしまうんですけれど
「せっかくなので再突入」
城2
回復をしてくれているのがなんだかとても嬉しいと言いますか
くすぐったいと言いますか

この画像はショックスタンでもかけられているのでしょうか?
城3
すごいことになっています
まるで花火^^;

そしてお約束の毒でどろろ~ん><
城4

本当のギルマスだったら
ちゃんとみんなに指示を出して動くのに
私は「これどうしたらいいの?」って相変わらずの優柔不断
頼りない>< 

戦っているというより、障害物を避けて祭壇に辿り着く!
それを楽しんでいるようにも思えてしまいます><
どうしましょ・・・
来週も参加してみます?

*コメ返し*
ローズさま
たびたび訪問してくださってありがとうございます
更新する時間の確保が難しかったりしますけれど
これからも頑張って書いてみます

No title

城の儀式はどうしても、ギルマスが要になってくるんだよねー
あとは、チームワーク・スキルの役割だとか・・・
いろいろと重要となるから、どれも欠かせない存在 ん?
なんか分りづらいけどー、

仲良しと一緒で戦うなら、これもこれで楽しいなーって思えるなー
儀式成功しなくても、思い出になりますね

No title

青銀で砦記事書いてる魔滅乃です。・:(*´∀`*) .:・。

多分少しは絡んだ記憶があるはず。

最近ナインボールが砦に参加し始めているので感心しているとこです。
自分のブログでは砦等の情報を書いているので
よろしければリンクお願いしたいです。
返信はブログでもササヤキでも大丈夫ですのでお願いします"♭

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR