08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんな日もあるよね

最近ダメダメ続き
くノ一イベで育成をしてみてもミックス失敗でもとのLvに
60%成功するはずの悪アームなんて6連敗だったし
悪フットン作るのも苦労して、できて育成しても真豆にならず
育成に使った時間はなんだったのでしょう><

メンテが終了したらインできなくなっているし
対応策として再インストールにチャレンジ
説明を読みながら順番にアンインストール
「削除するとSSも消えます」 って・・・え@@
それ一番最初に書いておいて欲しかったです;;
分類整理して分けておいた一部分が残ってくれていますけれど
思い出のSSほとんど消失

せっかくインしてせっかくくノ一の里に行ったのに
ふと画面を見ると死んでます
完全にぼ~っとしていました
というかMMしながら眠ってました
まだ1つ目の鎧を拾って数分だったのに><って思って
残り時間イスカヤの森でエティンを伐採
そしてまた同じようにイスカヤでも寝てしまう私
諦めて寝ることにしました

体調不良でふくらはぎが痛すぎるし腹痛もするし
食欲の秋で体重は増加しまくっていますし*><*
よく寝て元気になってから頑張ります

MMよりダイエット頑張れ~!って言われそう^^;
スポンサーサイト

No title

最近なにかと、不具合だの エラーが多くて困るね


思い出のSSまでが犠牲に・・・・ お気の毒に・・・。
私はバックアップしてるんですが
膨大な量になっているので、やばいですよー
そろそろ、きちんと整理整頓かな?って思っても
量が多くて、整理の仕様がないですー

私も最近かぜと同時にふくらはぎが痛いです・・・
なんだろう、今回は体も痛むかぜが流行るのかな?
健康が第一ですがー・・
ダイエットもしつつ、ゆったりと自分のペースでこなしていきたいものだね

No title

むむむ? 
体重が増加中ですとな! 此方側の住人に、ようこそ~~
メタボっこりの世界へ
、あなたを、暴飲(アイス・かき氷・カレー)
暴食の世界(アイス・かき氷・カレーライス)へと、いざないましょ~~b
育成手伝えるときが来れば、やりますよー

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR