08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶり

ほぼ毎日更新を続けていたブログ
お休みしてしまってすみませんでした

リアルがなにかと忙しかったのと体調不良だったのと
そんなときにぽけ~っとしつつ急いでお料理作っていたら
「うきゃ~;;」 この変はご想像におまかせします
翌日念のために病院に行ってみたところ左手中指が包帯ぐるぐる巻き
抗生物質の飲み薬まで処方されてしまい
中指が使えないとタイピングするのも大変でブログ更新ギブアップ

それでいて「こんなにおいしいイベなのに><」って
MMにはちゃっかりインして、無傷の右手でマウスを操作
70Lv台のサブで「一人前」を狩ってタシャやミントニャンの育成に挑戦
ウィーク
本来近距離で育成がつらいタシャベルですけれど
今回のイベではウィークを取れるので主戦力として育成できます!

実は70Lv台のサブは3人いて「これっておいしいかも」と思いつつ
サブはいてもプレイ時間が確保できなくて悔しい思いをしました

しばらくみかけなくて心配していたぺけポンさん
やっと同じ時間にインしてお会いできた~><って思ったのですが
さすがぺけさん
インしてくつろいでいると、みんながまわりにラビを並べていきますw
ラビ十字

更新していない間も書きたいことっていっぱいあって
6年ぶりにMM復帰!という人と出会ったり
6年ぶり
楽しい方でソードナイトさんと名コンビを組んでくれそうなのですが
懐かしいギルドから脱退してしまったら戻ることができなくなるため
移籍するわけにはいかないのです
仲良しの仲間たちとのギルドを離れたくないという考え方
なんとなく私は好きなんです
「いつかぜひサブでナインに^^」とお誘いしておきました

ソードさんと丸吉さんの会話はそれはそれはおかしくて
6年ぶり復帰の丸吉さんはラビの色変わりたちを全く知らなくて
「絶対にパインラビをバナナラビって言うと思う」とソードさん
しっかり期待を裏切らず「バナナラビ」と答えてくれた丸吉さん
それだけでなくこちらの予想を上回る名回答
「赤いラビは?」(リンゴラビとかの答えが出るかと思いきや)
「ハバネロラビ!」
私のかわいいトマトちゃん
ハバネロラビに改名しちゃおうかと思うほどツボでした><

週末は今回も砦に申し込み
申し込みはしたものの、外食に連れ出されてしまって
「砦あるから早く帰りたい!」と言えない私
(ゲームがそんなに大事か?って叱られそうだもの><)
ぎりぎりセーフ!って思ったら、すでに開始してしまっていて
ログインしてくれていたオニキスにギルマス譲渡できません
セーフじゃなくてアウトです;;
砦10.23
時間に間に合わないだけじゃなく
「今って誰も儀式していないのかな~?」って
ポチッと押してしまって「あ・・・やってしまった><」って
いきなり儀式を始めてしまったりという迷惑行為をしまくりの私
じっとしていられず余計なことをしてごめんなさい><
次週参加の場合はオニキスさまに全てをおまかせしたいです~><

また新規メンバーさんが入会してくれていますので
SS撮らせてもらって次々紹介をしていきたいと思いますし
数日書けなかった間のできごとも書いていきたいな~って思っています^^

まとめて*コメ返し*
PlayerKiller さま
ブログ、個性的ですか?
やっぱり変わり者なのかしら*><*
ほぼ毎日更新していたのにしばらくお休みしちゃいました
また頑張って更新していきたいと思います

ローズクォーツさま
たびたびコメントありがとうございます!
「城の儀式はギルマスが要」 あうぅぅぅっ;;
ギルマス(オニキス)に全てを任せてしまいたいです~!
チームワークやスキルの役割も私たちはまだまだ
これから参加を続けていくなら課題は山積みです

魔滅乃さま
コメントありがとうございます
リンク設定の件了解いたしました
後ほどリンク先の追加設定をさせていただきますね
ゆとりさんのように高Lvの人たちの集まりではありませんし
城・砦に必要なスキルを習得している人も少ないギルドです
それでも「参加してみたい」という人がいるのならば
参加費を捻出して祭壇を見学してしまおうとする私です

ten元白銀さま
できることならばメタボっこりの世界から脱出したいのです><
暴飲にカレーが入っていますが・・・
太っている人に言わせると「カレーは飲み物」だそうで^^;
私の場合はお菓子食べまくりです(反省してます)
tenさん!一緒にダイエットしましょ♪
毎月1キロずつ頑張れば春には5キロぐらい身軽になれる・・・はずw
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナインボール 最近、よく見返るようになったなー
ペンさんの行動が、活気を与えたのかもしれないね^-


んーでも、お怪我なさって・・
うう痛そうだ(´・ω・`)
お大事にー・・・

No title

度々コメントさせていただきます(´∀`*)

あらら・・><
お怪我をなされましたか;;
お大事になってください(n‘∀‘)η

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR