08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

優しくないもん><

先週のメンテの後
エントリポイントがダイナミックライブラリから見つかりませんでした
という表示に悩まされてMMを再インストール
ログインできるようになったものの沢山の思い出のSSを消失
ギルメン紹介のためのSSをまた撮らせてもらわなくちゃ><

ブログの更新が滞っていた間のことです
「カオスコア持ってませんか?」と突然声をかけられました
ギルメンさんというわけでもなければフレ登録した人でもなくて
こういう時ってお決まりのパターンなのはわかっていつつ
嘘をつくのが好きじゃなくて「持ってますよ」とお返事
「ちょうだい!」
う~ん・・・やっぱりそれですか><
「カグヤとか作りたいのであげられません」と答えると
「優しい人はくれるのにな」って「やさしくない」って

・・・・・・。

優しい人になりたいですよ、親切な人でいたいですよ
でも「働かざるもの食うべからず」みたいに育てられた私としては
欲しいものがあったら働いて稼いで手に入れるべし!なのです
おねだり上手な甘え上手な人たち
私は優しくありません!

*********

以前ロゼでカオスコアが沸いて、それがドロップしちゃうという事件があって
倉庫にそのときドロップしたカオスが入っていた頃
礼儀正しい初心者さんとお会いして、ディトさんだと壁打ちとかできないので
「どうぞ」とカオスを差し上げたことがありました
それこそ「下さい」とも「欲しい」とも言われていません
一生懸命頑張っている人をみると応援したくなるんです

・・・と言ってもそんなことすっかり忘れてしまっていた私
しばらくしてからその方が「あの時はお世話になりました」って
そのカオスコアを届けにきてくれたことがあったのです
私なんかよりず~っと強くなってしまって今もMM続けていてくれて

そのまま差し上げてしまってよかったものだけれど
わざわざ届けてくれたので、いつか何かを作ろうと思っていました
悪マンタ
今回のくノ一イベで育成をして「悪マンタ」を作り上げましたよ^^
マンタもミズクも持っていたのでチャレンジ!
でもこれってタイタンを目指す以外上位の発展がないのです
とりあえずは愛玩用ということで、お名前は「ジュエル」
juelz.jpg
カオス当時にメイトとして一緒に戦ったマスターさんと再会
ハートを飛ばしてくれる素敵な方です^^

******

お世話になった人と会話をしていて「何を混ぜようかな」という話題
あれを作るならこれが必要になるし、そんな会話をしていて
トット改やライガーなら倉庫にありますからってオープンで言っちゃったら
「ペンさん、欲しい!」って全然関係ない人から言われました
「おいくらでですか?」と尋ねると「お金ない」というお約束のお返事

クレクレをする人がよく使う「お金ない」  だったら稼ぎましょう><
「初心者だから」  私も2年半前は初心者でした!
フットンに追い掛け回されて「気持ち悪い><怖い~!!」って
現実で食べられちゃうわけでもないのに「やだ~;;」って逃げ回りながら
落としたコアをメイトにして地味に地味に戦っていました
その後遺症(?)でマスターLv30になってもフットンをメイトにできなくて
だって常にあれに追いかけられ続けるなんて考えただけで涙出そう
ハイレトリ
そんな私でも今は闇王に行けるレベルになれましたし
悪マンタのような「短期目標」のミックスだけではなく
「長期目標」のミックスを頑張り続けていて
今回のイベで育成とミックス(と失敗と再育成)を繰り返して
単眼壱式とハイレトリを作ることができました!

この先は単眼壱式改→単眼弐式→単眼弐式改という流れ
以前の育成可能なイベで製造途中だった悪フットンを完成させて
ピックテラーの材料の真豆もなんとか完成
ゴンも作らなくてはならなくてコンコンとネオバドラも作りました
(今回のイベではなく前からじわりじわり製造してますので)

・・・で何を目指しているのかというと
目標は空高くバイオニャン
壮大だね~!と言われそうですけれど
なにしろ「長期目標」ですから^^

以前目標にしていたチヴァーディはどうしたの?

えっと・・・ あの・・・ えへへ*><*
マッドテラー育成してミックスしたら、また失敗しちゃいました^^;
また+6になるのはいつになるのやら

*コメ返し*
ローズクォーツさま
人から預かっているギルドだからこそ責任重大
本当のギルマスの顔に泥を塗るようなことだけは避けたくて
頑張れるところまでは頑張ろうって思っています

包帯はずして絆創膏生活になりました^^
単純にドジなんですよ、お恥ずかしい><
スポンサーサイト

No title

ちょうだいっていうほうが悪いんじゃないかな

ペンさんは十分に優しい
それに、ペンさんの使うものにたいして
「使うから、あげられない」
「優しくない」っていうのは、その人のエゴだと思うんだー
だから、ペンさんは優しくないなんて
ありえないと思うなー

普通なら、そんなこと言っただけで、私 プッツンしますよ^-^
エゴイズムな言動は大嫌いです!


目標にバイオニャン・・
私も実は、こっそり作ろうと思ってるんですよー
お互いがんばりましょーね^-

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR