08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やめられないとまらない><

マスターのLvあげやコアの育成に「うまうま」だったくノ一イベ
メンテで終わってしまうわけでして
もうすぐハロウィンだしジャックを落とすかミックスで作って
それを商品に1gp露天するようなイベントでも考えないと
ギルメンさんたちのイン率落ちちゃうのでは?と心配した私

と~こ~ろ~が~~~!

とんでもなく「うまうま」なイベがきちゃいました><
メクリタのカボチャさんを倒してキャンディで変身
体験鎧5分間と言ってもコアドロップ半端じゃありません

カボチャ大王と遭遇したりもしたのですが
倒せそうもないのでスルー
かぼちゃ大王
今になって気がつきました
これって鎧を取ってPT組んで、みんなで頑張れば倒せたのかも


相変わらず物事を理解していない私
ふとHPを見たら「どうして私こんなにダメージ受けてるの@@」
HPが@@
そうじゃなくて鎧でとんでもなくHPのMAXが増えてしまうので
鎧を装備したとき、こういうことになっていたんですね^^;

キャンディはジールとかと同じようにショートカットに入れて
判定をしてしまうとお気に入りの鎧を着ることもできます
でもそれもけっこう手間がかかる作業なので
沢山拾ってパクパク食べて結果を見て「これにしとく」で良さそう^^
私は移動速度が速いジャックがお気に入り
マホロになったときは「うそ~ん><」ってズルズル動きながら
「早くキャンディを食べなくては・・・・orz」

このイベントで夢中で狩りをしている人がいっぱいいるわけで
フィールドにはこんなにアイテムが落ちていたりします
アイテムいっぱい
鉄鉱石もティアスターも拾いたくてたまらないのですが
権限がフリーになるまで待っているとたった5分の体験鎧が切れます
アイテムを選ぶより自分でコアドロップを優先するしかありません

だって
コア本当にドロップしちゃうんですもの><
コアドロップの神がぺけポンさんに降臨
ぺけアルル
メイトのアルルとオランタに注目~!!
ティティもドロップしてしまって
ぺけさんの目標の「パインラビの三つ子をメイトにしたい」が実現しそう

ぺけさんが「アルル落ちた!」「オランタ落ちた!」って
ギルチャで報告をしてくれると「おめ~!!」って反応
そしてギルド全体が『よ~し!ぺけさんに続くぞ』
テンション上がりまくりです

しあわせじゃなくて、僕は不幸だなんていじけている人は
きっと誰かがレアコアドロップしたら「チクショウ」ってムッとする
私はギルメンさんがレアコアドロップすると素直に嬉しい*><*
「やった~!!」って思う
うらやましいという気持ちより、喜びが大きくて
同じギルドというだけなのに「仲間」という意識が強いのです

私はハロウィンなのでジャックドロップ狙い!!
さくら子さんのこの機会に燃えミックスしちゃいましょうという
魅力的なお言葉に「たしかに!!コア集めたい~><」
倉庫に保管していたジャックは以前悪魔系好きのフレに譲って
使い果たしてしまっていたのでこの機会に素材をキープ
でも・・・かの有名な物欲センサー
なぜかジャックは落ちず、コンドルをゲット><

欲を捨てるのです!というソードさんのお言葉
でも無欲になったら狩りをやめてしまいますから
そこはやっぱり「やめられない止まらない」で動くのですw

結果
アルルゲット
オランタゲット

きた~~~~~><

ぺけポンさんのコアドロップの神が感染したようです♪
ギルメンさんにも感染していったようで
オランタが落ちたり、自力でハクタク落とせたよ!って報告
落とすつもりもなかったのにアルル落としたなかむらも><
自分でゲットすると嬉しいですよね^^
コアの価格暴落は心配ではありますけれど
1週間だけのパラダイス、しばらくしたら安定するはず
落ちすぎ注意報の心配をするよりも
ギルメンさんにコアドロップが感染しますように!!

その後はジャックがポツポツでレアコアは落ちませんでしたけれど
こんなにおいしいイベント
やめられない止まらない
連日の睡眠不足でやめなくちゃダメなのわかっています
「止まれ~」とソードさんがひとこと
ありがとう*><* あきらめて寝ます
健康第一!リアル優先!!

と言いつつ
滅びたい~~~~>< って思うのは私だけ?w
スポンサーサイト

No title

さきほど、PWの恩恵もあって
オランタ12個ほど落としてきました^-^

やめられないっすねー(

No title

リンク登録ありがとうございます^^
PWですが狩りも何もしてないので、自分も頑張ろうかなあと思います♪
体験鎧なかなかいいんですね

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR