10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクセス600

ふとカウンターを見てみると
アクセス数600!

ほんの少し前に誰かがキリ番を踏んでくれたようです
明日あたりかと思っていたのですが
「自分です!」と気がついた方がいらっしゃるとしたら
ぜひぜひコメントやささやきでご連絡いただけたらと思います^^

ブログはアクセス600を達成
ギルメンのぺけポンさんはパインラビの三つ子完成!
ソードナイトさんは迷路を攻略してゴーレム(?)を作り上げたとか
パイン3
それぞれがそれぞれの楽しみ方で
MMで楽しく過ごせたらいいなって思います

*コメ返し*
ローズクオーツさま
落としすぎと言いますか、落ちすぎといいますか><
他にも滅びに行った方の話によるとかなりのドロップ率のようで
コアの価格暴落は確実ですね

魔滅乃さま
体験鎧、良すぎです
たとえ5分といっても、なにしろ簡単に手に入れられて
何回でも使えるというのが驚きです
取りに行く手間がかかるだけで、一日中体験できちゃいますから
リアルのことを放置して遊びほうけてしまいそうで危険です^^;

No title

次は1000ひっとだー


オランタ
さっきいったら、おかしいくらいに堕ちにくくなってたよー。。
ドロップ率あげて望んだのに
凄くショック大きい結果で終わってしまった・・・;-;

今は滅びにいってもおいしくないかも;

No title

アクセス600おめでとうございますv-424
迷路で手に入れたジャックAが何度も燃えたりするもので、
諦めてコア落としに行きましたよ・3・

意外にオランタがいっぱい落ちて充実した1日となりました~☆

あと砦参加お疲れ様でした"♭

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
