10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うれしなつかし><

イベントが楽しそうだったから?
それとも偶然?
最近、なつかしのギルメンさんがインしてくれていることがあります

お久しぶりのjunjunjunさん
チャンス~><っておっかけをしてSS撮影
もちろんブログ掲載許可もいただきました^^

私がギルマス代行をしてからのメンバーさんたちも大好き
でもオニキスがギルマスをしていた当時のギルメンさんたちが
久しぶりにインしてきてくれるとやっぱりテンション上がります

クリスマスにはサンタスーツを着てみんなで遊びましたっけギルドイベ・ごちゃ用
全員の掲載許可をとれませんのでモザイクしてありますけれど
そのまま載せて偶然見てくれた人が気がついて
「うわ~!なつかしい><俺写ってる」っていうのもいいかな?
なんて思ったりもして

junjunjunさんだけではなく
なつかしのクイールちゃんもインしてました^^
シャルロア
サーバー統合時に改名しなくてはならなくて今はシャルロアちゃん
ティティとアルルになつかれておりますw

クイールアップ
元気なビタミンカラーのオレンジのお洋服
お名前がクイールだった頃の画像がしっかり残っています

トナカイになって遊んだりもしましたよね
クイール

ハロウィンイベが終わったら、また今年もクリスマスイベントあるかしら?
またスーツでうつぶせに倒れて「え~ん;;」って
誰かのお膝にすがりつくのがブームになっちゃうのかしらw

明日のイベでハロウィンイベントは終わって
ありえないほどのコアドロップも終了
みんな魂が抜けちゃったみたいにぼ~・・・。っとなりそう

私はサブでクエストをやってみようかな?とか思っています
それとセイント系の生産書があるので生産をするか
もしくはその書をどこかでこっそり1GP露天して
ギルメンさんたちも巻き込んでの生産もいいかな?とか


話はMMとそれちゃうけれど
最近、リアルでもMMでも恋愛がらみのお話が多いです
さらに年末が近づくと「クリスマスは誰と過ごす?」とかあるしw
MMのフレともそういうゲーム以外の話とかけっこうしますけれど
どこかの誰かさんによると「恋愛は気合です!」とのこと
長続きのコツは「気合」でしたかwww

とすると・・・
MMを長続きさせるコツはなんでしょう?
私は「短期目標」と「長期目標」をもつことかなって
自分なりの楽しみをみつけて遊んじゃう♪

でも2年半も続けている最大の理由は
MMで出会った人たちがとっても好きだからなんです ^^

*コメ返し*
junjunさま
PSPでコメント@@
junjunjunさんのいろんな能力値の高さには驚きです><
リアルがお忙しいかと思いますけれど
たまに気が向いたらインして遊んでくださいね^^

ローズクオーツさま
新しく増えたギルメンさんと
しばらくぶりにインしてくれるようになったギルメンさん
賑やかに楽しくなりました^^
「誰もインしないし寂しい・・・」って意見、減ったかと思います

終わってるって^^;
私はいつでも初心者マークw
スポンサーサイト

(o;ω;o)

なつかしい画像がたくさんあって感動(←)しました

わわ

滅んでないのにコア落ちまくりで倉庫爆発しました←
売らなければ…

今の目標はMMで友達をたくさん作ることです(キリッ

No title

なつかしいわ。
俺が写りまくってるぜ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
