10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ま~さ~か~の

ハロウィンイベント延長!
運営さん、無茶しすぎていませんか?

イン率高くて狩りしまくりした人
ぜったいに倉庫がパンパンになっていますって><
損失補てんのPチケで狩りをしにいった私
通常マップではそう簡単に落ちないのでラクタが落ちてもつい拾う^^;
当然のことながらコア欄がこうなるわけですよw
ラクタ倉庫
ということでラクタを叩かないようにしてオランタ狩りをするのです
だって落ちてしまうと気になりません?
グリンテイルとか捨て置かれていて、つい拾って帰ってしまったりして

リアルがそれなりに忙しかったのに
この異常なコアドロップ率で「今やらなくていつやるの?」なMM
つい夜更かししたりしたため体調不良
「もう寝なさい」となかむらに注意されたこともありましたっけ*><*

イベ延長でもコア欄は埋まってしまってどうにもこうにも^^;
なので今週は無理にはログインせず
のんびりまったりと狩りをする予定

1週間のみと思っていたので、必死でアルル捕獲を試みて
アルル三つ子達成♪
アルル三つ子
ラビLOVEのぺけポンさんやなかむらもパイン三つ子を完成していて
ぺけポンさんからはティティの三つ子を貢がれてしまい
(せめてものお礼とクラッシャーをお返ししました><)
ついに私もパインの三つ子を達成!
いつもパインラビの私としては、どれが私なのやらw

貢がれたといえば、フェニックスを落とそうとしていたナッツさん
落ちなかったらしいので差し上げたら
なぜかとんでもないお返しがきてしまって
ミントニャンには「ナッツニャン」とお名前を付けてみたりしましたw

最近『鋼の錬金術師』を中古漫画本で少しずつ買っている私
(今やっと10巻まで買えました~♪)
「等価交換!」って非常にお気に入りだったりするわけですが
どう考えても等価交換じゃなくて貢がれているような・・・・
「日ごろのお礼です」って
私何もしていませんって><

意地張って受け取らずにコアを床置き去れて走り去られて
ホーネットが土にかえってしまったり
ミントニャンを知らない人に拾われた苦い過去があるため
「受け取ってください!!」と言われてしまうとついついOK

いろいろよくしてくれる皆様
本当にありがとう*><*
でもね
みんながログインしてくれて、一緒に遊んでくれる
それだけで充分なんですよ!!

滅びでの一番の収穫物はクロウベル^^
クロウベル
最初はこのイベントのコアドロップのすごさのあまりの感激に
クラッシャーとかクグツとかマッドテイルとか
「落ちた~!!」ってSSせっせと撮ったのですが
もうみなさんあれもこれも落としすぎ><
コアドロップのSS貼ってもなんにも感動もありませんよね?
それよりこんなおちゃめなSSのほうが笑えそうですw

使用禁止さんのオランタずら~りw
使用禁止オランタ
そしてふと見ると
えw 色が変わってますって^^;
使用禁止ジャック
ハロウィンだからってカボチャですか?
メイト変えて鎧も変えて、なかなか手が込んでますw

昨夜は熱っぽくてすぐ落ちる予定で狩りもせず
狭霧と砦のことについてしばらく談話
「出てよかったと思う?」という質問に
「砦に全く行った事がなかった人が中を見られた^^」と私

なのになぜか気がついたら
「○○さんのシャメ見せてもらってるから私も見せなくちゃ」とか
(ほら!等価交換ですから><)
どこか変な方向に話題がそれてしまっていたりしてw


青鯖の倉庫はいっぱいでも
他のサーバーのキャラは30Lvの弱~いキャラ
今ならコアドロップしますしメイトが強いので狩りもできます
他のサーバーの倉庫を満たすチャンスなのはわかっています

でも不器用だし時間もそれほど確保できない私
他の鯖まで頑張れるなんて思えなくて
どれもこれも中途半端にしてしまうぐらいなら
青銀のみんなと少しでも接している時間が欲しい・・・

そう言いつつ、せっかくの休日の今日
ギルメンさんたちはイベント利用して狩りしたり
迷路でジャックAを手に入れたり遊んでいると思いつつ
私はせっかくの休日だからこそおでかけなのですよ^^;
帰宅時間はいつになるのやら><

まだ紹介していないギルメンさんのこととか
書きたいことたくさんあるし
今はとにかく  時間が欲しい><   なのです

*コメ返し*
ビタミンカラーさま
いっぱい残しておいたのに、MM再インストールしようとして
キャプチャーに残っていたSSは消失してしまいました
たくさんの思い出が詰まっていたので悲しかったけれど
またみんなといっぱい思い出作っていこうと思います

丸吉さま
さすがの私もいらないコアを処分して倉庫をあけておいて
それから狩りをしたんですけれど、それでも倉庫がパンパン
混ぜて減らすためにECが必要です~><

今はコア売ろうにも売れないと思います
なにしりみんなが落ちまくりですから^^;

『今の目標はMMで友達をたくさん作ることです(キリッ』
ソードさんがお待ちしていますよ?
ナインに入ればお友達増えますよ~♪
スポンサーサイト

No title

僕もハガレン集めてます!!
20巻ぐらいだったかな・・・


おもしろくて
早く次がみた~い!

No title

ハロウィンイベントで運営は首を釣ってるような・・・
とりあえず、かぼつの実装はぼろ儲けかと。
まぁ、かぼつのにマメンガン3個は最強すぎるので
マメンガンの修正も来そうで運営に対して
突っ込みどころが多すぎますね。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
