08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オランタでハート作ってみた^^

ハートに見える?w
オランタハート

*コメ返し*
♪PANG♪さま
クロウベル3体ですか><
メイトを作るのではなく捕獲した人がいたみたいですよねw
普段なら落ちにくいコアが落ちて楽しいものの
倉庫が満員御礼になっちゃいます^^;
ギルドイベント考えたいです
よい案があったらよろしくお願いします

No title

皆オランタ持ちすぎですよー><笑

あっ
最近はハロウィンイベントもコアドロップではなく
Lvあげに使ってますwww
コア育成楽ちんですね\(^o^)/

No title

オランタの量にびっくり@@

オークションのオランタ残り92体にもびっくりしましたが
1人オランタ3匹所持は当たり前なのでしょうかねw

にしても・・・
なんて怖いハートだ(笑)

No title

いや~お見事!
こんなにいっぱいオランタがいると、MM内でオランタのデモ行進の集会場かと思ってしまう><:

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR