08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほめられちゃった!

今日はささっとブログ更新
SS画像も貼らずに書き逃げ

フレがとってもうれしいことを言ってくれたんです
「ナインのギルメンさんにお世話になったんですよ」って
迷路で道案内をしてくれたんですって言われたの

同じギルドの仲間がどこかで誰かに親切なことをして
その結果、喜んでくれている人がいるなんて^^
ギルメンさんにクレクレがひどい人とか詐欺師とかが出たりすると
「あそこのギルドは」って悪い噂がたつように
その逆に親切なことをする方や楽しい人がいっぱいいたら
「あのギルドは」って良いイメージが定着してくれます

同じギルドだと言っても一人一人の個人の問題で
誰かが詐欺をしようと迷惑行為をしようと
他のギルメンさんも同じタイプなんてことはありえないのに
どうしても一つの集団として見られるわけですから

親切にしてもらったのってわざわざ伝えてくれる
とてもありがたいです
もしもこれを読んだとき「え?それって俺のこと?」って思ったあなた
あなたの親切が私の心までポカポカと暖かくしてくれましたよ^^
ありがとう!

*コメ返し*
丸吉さま
以前では考えられないオランタ所有率ですよね
滅びに行かなくても通常マップで落ちてしまうんですもの><
育成楽ちんですか?
メイトの経験値倍率が良いのですが
私が育成したのはアルルーナとティティぐらいですw

魔滅乃さま
オランタ変身も使っていますので^^
露天で8000万GPでも売れ残っていたらしいですよ@@
今はオークに出してもなかなか入札なさそうですよね
持っている人だらけですから><

tenさま
なぜ「デモ行進」に結びつくのでしょう^^;
想像力がすばらしいw

ショッカーさま
名前を消していない理由ですか?
それはやっぱり名前を公表したいからです^^
名前消しておいて欲しいですか?


だれかさんへの追伸
お寿司屋さんに行ったら
ミートボールやコーンの軍艦巻きばかり食べずに
ちゃんとお寿司らしいお寿司も食べましょうね♪
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR