10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです

ブログ更新をすっかり怠けております
MMのインも怠けております

でも
リアルすごく頑張っています
仕事忙しくてかなり疲れています
(ペンさんってプーだと思ってた!って言われそう)
愛犬が手術のために入院中だったりします

ログインしてやりたいことはいっぱいあったけれど
キャンディ集めてチケット作ったりしてみたかったけれど
その体力が残っていません

MMに飽きたわけでも他のゲームをしているわけでもありません
なのでまたすぐに復帰しますので見放さないでね~><

*コメ返し*
さくら子さま
やはり『キリ番の女王』健在でしたか^^
きっといい事が巡ってきますよ!
でも、あまりにも普通であまりにもちっちゃないい事で
見落としちゃったりして

ぺけポンさま
「9」に好かれる運命なのかもしれませんよ
999を踏むのはぺけさんだったりして^^

魔滅乃さま
888はまだまだ先、その前に800がありますよ!
って書こうとして今気がつきました
すでに866になっちゃってます@@
800はいったいいつ誰が踏んだのかしら?
888も間近です

ローズクオーツさま
青銀なう。の777はすでに遠い昔ですか?
77777を狙って訪問するのは難しそう><
1000は遠いとずっと思っていましたけれど
そう遠くなさそうです

No title

頑張って(^0^*)ノ"
私も忙しいけど不定期にちょこちょこインしてますっb

カウンター887人目です(おしい・・*^^;

No title

888今きたら通り越して924だったorz

リアルがんばってくださいね☆

No title

リアルファイト^-^


1000までもうすぐだねー

No title

お~~の~~~994だったか・・・999は、踏めそうもない・・
リアルガンバ――
わしは、・・・・リアルもバーチャルもア場所がないジェー―
居場所だった><
宮崎県に行って、チキン南蛮がたべたいじぇ・・宮崎ってどこにあるんだ・・・

No title

1001でした~><
なんかもうやになりますねw
999もふめないし、1000もふめない・・・
次は9999狙いでいきましょうかねw
リアルがんばです^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
