10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活~!

長い間ご無沙汰しておりました
昨日、久々にMMにログインしました~!

なにしろね
笑われそうですけれど、ギルメンの「なかむら」が夢にまで出てきまして
なぜか「オフ会をするんだ」なんて言っているんですよw
「みんなどうしているかな;;」って恋しくなって
とにかく一度顔を出しておかなくちゃ><って思いました

ログインするとフレが「ペンさん忘メタリックシーにきてくれます?」とのこと
PTに入ってメタリックシーに「とりあえず」行ってみました
なにしろなにがなにやらわからない異世界に突入してしまったみたいに
今なにが起きているのかサッパリわからないんですもの

状況をきちんとかいつまんで説明してくれて
5人で同じ場所に行くと、そこにモンスターが現れてそれを倒すとのこと
あまりあわてて現場に向かった私はメイトも出していませんでしたし
ジールもろくに持ちあるかない人なので、アクティブに囲まれて
「倒すより倒されちゃいそう・・・><」

なんとかメイトを出してちまちまラクタたちを倒しつつ
「とりさん」のヒーリングで回復w
モンスターが現れると座標を教えてくれて「見たい人はやく~」って
親切*><*

もちろん『見たい人』です!!
メタ海1
スピニティ?

倒すとまた別のモンスター
メタ海2
個人的にはこっちのほうが可愛くて好き~♪
この2体を討伐したら、日曜日で砦もあるためPTは解散

なぜかどうしてもマジリタに戻る私(MMの本拠地ってマジリタ?)
フレとおしゃべりして体調不良だったこと
微熱続きで今も37,6℃ぐらいあると言うと「やめて寝なさい!」ってw
心配してくれてありがとう><
ちゃんとほどほどにやめて寝ましたよ^^

ギルメンさんがログイン
記念SS撮りましょうというお話になってマジリタ噴水前 
影ラビ
sorariさんがかわゆい影ラビ(?)を連れていました^^

ここで撮影したSS
後ほどギルメン紹介で使いたいので保管♪

3人で撮影をしていたのに、ふと気がつくと

みっちり~♪みっちり
私なんてすっかり埋もれています

「これからはインする?」

「できるだけします><」

「どれぐらいの頻度で?」

「三日に一度ぐらいは><」

本当にギルド放置したままにしてしまってごめんなさい><

****************

1ヶ月ぐらいログインもせずにいた私
ポイキャラも同時にログインをしたのだけれど
そちらがお世話になっているギルドで「活動をしている」メンバーさんは
ほとんど脱退をしてしまっていました
そちらのギルドもギルマスさんが忙しくてめったにインできないので
頑張っている方が移籍してしまうのは当然だと思います
寂しくてもそれが現実です

なのに
ログインしてみると、ナインはギルメンさんが減っていませんでした
誰もログインしないから脱退もなかったの?
一瞬そう思ったんです
でも「みんなはインしてましたよ~!」とか
「フリーダムさんなんてすごく変わったんですよ」ってギルメンさんからの報告
すごく変わったって?「いろいろw」

確かに!!
レベルがすごく上がって育ってる・・・すごい*><*

ギルド移籍の相談をしてくれたギルメンさん
積極的に誘われているとのこと
それなのにナインが好きだと言ってくれて
「言い出しにくい」と言ってくれて
黙って脱退して移籍していく人がいくらでもいるのに
「いつかまた戻ってきてもいいですか?」って

そんなこと言われたら
泣いちゃいますよ?

いつか戻っていいですか?

もちろん!喜んで!!

******************

初代ギルマスのオニキスに報告をしてみました
「戻りたいって言ってくれてる、いいよね?」
「もちろん^^ 僕はいいと思うよ」

私がずっと不在の間もオニキスも多忙で不在でも
ギルメンさんがまだ残っていてくれたことに「すごいよね」って
本当にありがたい

オニキスも落ち着いたらまたインするとのこと
リアル頑張って、戻ってきてくださいな*^-^*
できれば年末学校お休みの時にでも少しはインできませんか~?

********************

そして今日「ブログ更新しなくちゃ」って
MMにログインしないとブログ書くことができなくてね
だって「愛犬が手術して大変なんです」とか書いてもね^^;

確認にきて
「え・・・・」って

泣き虫の私はまた泣いてしまいそうです
コメントが入るとメールで連絡が入るので気がつくのですが
放置してしまっていたので、もちろんここ最近コメントは入りません
それなのに
アクセスカウンターの数字が「1161」
過去のカウンターを見ると
誰かが確認に来てくれているんです

更新しない間も「更新していないのかな?」って
訪問し続けてくれている人が・・・・

ごめんなさい

そして本当にありがとう

心から嬉しいです

*コメ返し*
夏みかん☆さま
不定期でもインしておくべきだったなって><
こんなに長期間ログインしなかったのは初めてかもしれません
887でしたか、ニアピン賞もしくは前後賞ですね♪

魔滅乃さま
888どなたが踏んでくれたか1000もどなたなのか不明です><
リアルは頑張ったのですが、MM頑張れませんでした orz

ローズクオーツさま
いつのまにか1000アクセス通過してしまっていました@@
いったいいつどなたが踏んでくださったのやら*><*

tenさま
999がどなただったのか気になるところです
リアルもバーチャルも居場所がないなんてことはありませんよ!
tenさんもお仕事頑張ってくださいね^^
宮崎は・・・九州にあるのでは?

ぺけポンさま
1001でしたか^^
1000を通過して「はじめの一歩」ですね!!

次は9999狙いって・・・
私何年間このブログ継続するのでしょう^^;
ぺけポンさんも今頃お忙しいのでは?
お互い頑張りましょう~~!!
スポンサーサイト

No title

ひさしぶりですっ♪

自分も忙しいんでMMさぼり気味ですよ^^;

今は無料がらっチャやるために
ちょいちょいINしてたりw

意外と頭使うんで気分転換感覚で^^

単純計算で4~5年くらいやれば
9999いけますねw

しっかり休んで適度にMMやって
頑張ってくださいね^^

No title

お久しぶりです!復活おめでとうございます^^

自分は今MMにログインしようとしてもエラーが出るので最近やっていません><

こっそりアクセスカウンター1111を踏んでいたり・・

No title

おかえり~~
21日に、MMは、もっと変わるらしいよ・・・
きっと、メンテ・・・臨時メンテ→臨時メンテ延長→Inできず寝る時間という流れだろうけどね
ちょっと、楽しみ^^
乗り遅れに注意ですよ~

No title

お久しぶりです><!

自分も11月は仕事が忙しすぎてPC立ち上げる暇もなかったりでした…
今はだいぶ落ち着いていますが経験値イベントでしか育成する気になれず←笑

また近々お会いできる日を楽しみしてまーす\(^o^)/

ペンsに会いたい

興味本意?! 

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
