10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ギルドイベントいつにしましょう?

ログインすると「ブログ更新してないよ」とつっこまれております

追求してくれる人がいる=見に来てくれている
本当にありがたいです*><*

12月はスフィルさんやソードさんのお誕生日がある月
お誕生日おめでとうございました^^
ギルチャで「おめでと~」が飛び交っていてなんだか気持ちがほっこり

本当は当日におめでとうを言いたかったのに10日も遅れてのおめでとう
それでも何日遅れようと「おめでとう」を伝えられるってしあわせ♪

「並んで座りましょう」と誰かが言い出したわけでもないのに
相変わらずお行儀よく並ぶナインのギルメンさん
それもみんなディトさんで髪の毛がカラフル
サンタさんになにかお願いでもしました?
なぜか並ぶ

メクリタはクリスマス仕様
以前ログインしたときはサンタスーツがもらえなくてガッカリ
今日はサンタさんがちゃんとプレゼントを持ってきていたらしく
「まめつの」なんかもらえちゃいましたし
体験イリュージョンボックスもちゃんと出てくれて
なんだかとってもあやしげな姿になっちゃいました
イリュージョンボックス


大型アップデートであれこれ変わってしまったMM
飛行船?(ジェッターですよね)に乗って移動したり新コアもいっぱい
飛行船

以外とかわいいコアが多いのでコレクター魂がうずきます
コアを増やしたなら倉庫も広げてくれないと困りますぅ*><*
かわいいの

私はまだ「コロナ」しかドロップできていないのですが
飛行船乗り場に案内してくれたりキャビットを見せるというところでは
「これどうぞ」ってフレがレンタルしてくれちゃったり
その後、良守さんからキャビットを頂いてしまったり
もうみんな親切すぎちゃってどうしていいのかわかりません><

ということでキャビット・コロナは所有しております
これからストーリーを進めていくギルメンさんへレンタルできるように
倉庫にちゃんと保管しておきます^^
スフィルさんの言う「ギルド倉庫があったらいいのにね」に賛成
もちろん難しいとは思いますけれど
不要なコアやアイテムを入れておいたら自由に必要な人が使えるなら
なんだかんだと便利そう

相変わらずイン率があまりよくなっていない私と
PCがどうかしちゃっているため「重い~!重すぎ~」とのことで
ログインしてもなにもできず「ストレスで死にそう」というオニキス
初代ギルマスも二代目(代行)も頼りなくて申し訳ありません><

それでもありがたいことにまだナインボールは存続しております
そしてまた最近もギルメンさんが加入申請をしてくださって
SWEETさん、ジョーカー★さん、蒼井そらさんが新メンバーに^^
SWEETさんはギルメンの誰かさんのリアフレさんとのこと
学校でも会えてMMでも一緒に遊べるなんてなんだか不思議

ジョーカー★さんは私よりも前からのMMプレイヤーさん
ミックス6をマスターする日は近いかしら?
ジョーカーさん

蒼井そらさんもけっこう長い間ログインしていなかったのですけれど
ここ最近復活!
蒼井そら
私はフレを削除するのが苦手なので
ず~っとログインしていなかった「そら」さんフレのままw
古いフレ復帰という感じです


トップがしっかりしなくても、しっかり者のギルメンが支えてくれるらしく
2年半以上もつぶれずに残っているナインボール
この冬休みに「ギルドイベントしようよ~!」って言ってくれるのは
ナインの設立メンバーの「なかむら」
相変わらずのしっかり者><
(設立時は小学生でしたよね~?w)

ということで
いつ頃ギルドイベントしましょうか?
私はお正月の元旦は「無理です><」って思っています
このブログをご覧のギルメンさん、ご希望があればコメントにて
「この日がいいのでは?」「この日はインできません」など
ご意見いただけると助かります^^

*コメ返し*
ぺけポンさま
お久しぶりです^^
みなさんそれぞれリアルの生活があるので
「気分転換」とかでMMを楽しめるのが一番かもしれません
4~5年くらいやれば9999・・・・
そこまで続けちゃいます~?w

ソードナイトさま
アクセスカウンター1111ですか?
おめでとうございます~!!
エラーが出てしまうのはなぜでしょう><
私はPC苦手なのでエラーになったらどうにもできません

tenさま
メンテ、そして臨時メンテ延長、その結果インできず寝る
メンテ延長は予想を裏切りませんでしたけれど
思ったより不具合やパニックは起きていない気がしませんか?
すでに完全に乗り遅れております><
それでもログインするとみんなと逢えるだけで嬉しいのです^^

丸吉さま
お久しぶりです!!
ちょこっとでもログインしようかなって思いつつ
何日もログインしない日が続いてしまっていました><
仕事がつまってくると体調崩して風邪ひいて
結局健康優先でゲームは後回しになってしまいますから

お仕事お疲れ様です
だいぶ落ち着いてきましたか?
年末年始ぐらいはゆっくりできるといいですね*^-^*
私も育成完全に諦めムードです
おいしいイベントがあったらまたチャレンジ!
でも今経験値いっぱい入るイベントあっても無理です><
忙しくない時期においしいイベントきてくださ~いw

PSPでコメ人さま
私に会いたい?
えっと・・・それはMMで会いたいのでしょうか
まさかリアルで?w
リアルではパイン鎧着ていませんよ^^ (当たり前ですね^^;)
リアルでは全然イメージが違いますよ*><*
といいますか・・・
あなたはいったいどなたなのでしょう?
スポンサーサイト

No title

☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

ペンsこんばんは^-

最近、実装の影響で戻ってきてる人多くて
賑やか?になってきてはいるのかなー

PSPコメのものです^^;

すいません  まぎらわしい 名前にしてしまい

まさか ほんとにPSPでできるとわ 思わずwww

MMないでの再会を楽しみにしてます!(b^-゜)

お仕事 がんばってくださぁい

猫老b

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
