10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけまして

あけましておめでとうございます
      今年もよろしくお願い致します

新年を迎えてみなさんどうお過ごしですか?
毎年なのですが、私は「昨年は○○だったから今年は・・・」って反省ばかり
反省するなら改善すればいいのになかなかです*><*

スタートでは頑張っていたこのブログも
一度こけちゃってからはしっかり更新できていなくて
初代ギルマスに新登録メンバーさんのことを連絡したりしていたけれど
オニキスもなにかと忙しい&PCが雨の日のロイ・マスタング(=役立たず)らしく
「ナインボールはオニキスのギルドでしょ~~~!!」って思っているのに
最近は私がインすると「お!ギルマスがインした」と言われてしまうこともあり
オニキスの代行だもの>< っていつまでも甘ったれてばかりではなく
「二代目」というつもりで頑張る必要性も感じる今日この頃です

お正月早々インしてみたら私以外にも
元旦からMMにログインしてみるという暇人さん発見(あ。。。失礼><)

お正月らしく神社にお参りです^^
神社

行ってはみたももの
たしかこれ、初回だけ体験鎧30分とかあった気がして
「今度時間あるときに」って鳥居を眺めてSS撮って終了

そうそう
笑う門には福来るといいますけれど
お正月から笑わせてもらっちゃいましたw

NATsUMEさんのメイトのエジプティの名前が
ツタン仮面

え・・・
もしかしてこれだけで笑えるって私ぐらい?

昨日蒼井そらさんがやってくれたイベントで
(これ私にとっては楽しかった♪)
みんなで同時に「そら」とか「そららら」とか「ら」の数を1~6個つけて言ってみて
そらさんと同じ数だったらあたり♪っていう遊び
良守さんが「そろろ」とか「そらっららっら」とか
なかむらとかも、それ勝負捨てて笑いとってませんか?って発言
PCの前で一人笑っている微妙にあやしい人になっておりました

ペンさんよく笑うよね
って言われたりしますけれど
よく笑って、よく泣いて、とにかく忙しい人です><
置き土産
真ん中のカクサイはそらさんからのプレゼント
ありがた~く受け取りつつ贈り主がわからなくならないように
お名前は「蒼井サイ」見た目は「青いサイ」ですけれどw

右側のアルルのお名前は「なっちゃん」MixedNutsさんの置き土産
ギルドから脱退してしまったナッツさん
私が最後にお会いした時に、記念SSを撮影させてもらったことがありました
ブログに載せますからギルメンのみなさんにメッセージいかが?と
「ひとことどうぞ~ただしオープンで言わないとSS写りません」
すみません
「すみません」って・・・
悪いことしているわけでもないのに><

左側のかわいいうさちゃんは大晦日にエース★さんから頂きました
ちゃんとエースさんのお名前がつけてあって
エースさんのことを忘れないようにって言われましたけれど

あのですね~~~!!
インしてくれたら忘れませんから><
リアルで忙しい時に無理してまで「インして!」とは言いません
ふと思い出して「みんな元気かな?」って思ったとき
ふら~っと遊びに来て欲しいです

本当はギルドの人数に制限があることが嫌でね
何人でも入りたい人は入れたらいいなって思うんです
せっかくメンバーさんになってくれたのにイン率悪くて強制って
戻ってきたらギルドから抜けているって寂しいじゃないですか

それで例えばね「二軍」が欲しかったりするんです
仮引退なみにインしていなくてどうなったのか不明のギルメンさん
強制ではなくて二軍に移動することができたりして
そこに掲示板とかあって「復帰した場合連絡先ここへ」とか
活動できるようになったら戻れる状態だといいなって思って

ほとんどログインしなくなったみなさんはお元気なのかしら?
2012年がみなさんにとってしあわせな年であるといいなって^^

毎日なにかひとつでもちっちゃないいことあるといいですよね
つらいことばかりあると下らないことで「おかしい><」って笑えない
ちょっとしたことでも笑えるような毎日だとしあわせです
ほんの少しでも良い行いができたり「いい一日だったな」って
私にとってもみなさんにとっても
そんな毎日の積み重ねになる年でありますように!

今年はこのブログも
毎日は無理でも毎週更新ぐらいはしなくちゃ><

これからもよろしくお願いします♪

*コメ返し*
ローズさま
少しですけれど青鯖も活気が戻ってきているような・・・
でも季節的に受験本番じゃありませんか?
どうしても中学生・高校生が多いので受験が近づくと引退ありますよね
そしてまたGW頃にけっこう賑やかな日があったりして^^
大人は受験がないので
いつまでもダラダラ引退しないでMMにしがみついております><

猫さま
PSPの使い手は猫ちゃんでしたか~!
私はPSP持っていないのでその無限の可能性がわかりません
使いこなせる人を尊敬しちゃいます><
今年もよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

No title

ブログも初の節目ですねー
あけましておめでとうございます^-
今年もよろしくおねがいしますー

二軍・・
ナインボールだけに二軍ギルドは
セブンボール? え7?
7ってやっぱ縁起のいいかんじがしてry

No title

あけましておめでとうございます!


ペンさんって笑いの沸点低いですよねw
蒼井サイやツタン仮面でニヤッっと
してしまう俺も同レベルかもしれないけどw

今年も残り364日よろしくお願いします^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
