08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かっこよく撮れてます~?w

お賽銭は砂漠が落ちやすいというフレ情報
なるほど、ロゼより落ちているのがわかりやすくて良さそうです^^
サブで体験鎧もらって雨の森行ってみたりしました

毎回キャビットさんが増加していきます
大家族になりそうですw
みなさんすでに持っていらっしゃるとは思いますが
「落ちたことない>< 欲しい」という方声をかけてくださいな


夜遅く、闇王に行くとギルチャでなかむらが話していました
前回突入の選択肢があったのでクリックしたら
ジャストタイムアウトしたらしく中に入れず護符が残ったまま
「これ使ってこよう^^」ってバルカン渓谷に

でも・・・人が来ないんですよ
警備兵の前にはなかむらとナッツさんと狂鴉さんと私だけ
『これは無理そう』
ユキマル姿でムニムニと座ったり立ったりするナッツさんと狂鴉さん
なんでしょうw その楽しげなノリ
時間になったらユキマルコンビは闇王に突入してしまいました

行っちゃった・・・

どうしよう・・・

・・・・。

行っちゃえ~♪

キープアイは倒してくれたようでシャッテに攻撃ができます
せっせと倒して超キープにチャレンジ!
ほどほどの場所でマスターは座って(パインなので寝てますがw)
攻撃を受けない場所からメイトだけ使って攻撃
無事超キープは討伐成功♪


でも
やっぱりドゥンケルは強かった><
狂鴉さんも「つぇえええ」とか言っていましたし
3人が何をやってもかなうはずもなく
デスペナルティで経験値減らしてももったいないので
残り時間なにをするでもなく
闇王世間話

歯が立たなくてせっかく通行証使ったのにもったいないかもしれません
でも、以前フレに「行こうよ!」って誘われて二人でチャレンジした時と同じで
人が倒してくれてそこを「もう終わってる、なにもやることないね」って
つつつ~って通過してしまうよりもず~っと楽しかったりするのです^^

いつかTVに映ってみたいというナッツさん
せっかく闇王にチャレンジしたのでSS撮ってブログに載せましょうか?というと
闇王かっこよく
えっと^^;
どうやってカメラマンの腕を発揮したらいいのでしょう?
上の画像との違いはドゥンケルの位置ぐらいですよw


仲良く警備兵の前で待っていたユキマルコンビ
てっきりナッツさんと狂鴉さんはもともと仲良しさんなのかと勘違い
マジリタに戻ってからお話してみると違ったようです
下段で加熱されてユキマルさんはとけとけw
ゆきまるとけてる
ちなみにこのブログを書くために最近のSSを確認していたら
狂鴉さんが緑のディトさんということが判明w
数日前マジリタで撮影したSSに写っていました^^

一緒に闇王に行くなんて、よくあること
同じ時間に集団で何人も行くこともあって
苦労せずに通過しちゃうと誰とも関わることがありません
3人で行ったからこそなんだか「連帯感」みたいなものを味わって
ナッツさんと狂鴉さんはフレ登録した様子
(私はフレ欄マックスなのです><)

仲良くマジリタでとけてるユキマルコンビ
かっこよくとってね

またもや
かっこよくとってね^^b
・・・って、どうやってかっこよく撮れとw


余談ですが狂鴉さんが入っていらっしゃるギルドHEROは
なんだかちょっと気になったのであれこれリサーチ
名探偵ペンデュラム(w)の調査によると
創立してたった三日でギルメンさんが17名も!(すごい><)
ギルマスさんがMM歴が長いようでとても親切そうなのです

いろんなギルドの様子を拝見しつつ
長く続いてきたナインの今後のこともあれこれ考えます
同じミックスマスターというゲームをしていても
「オンラインゲーム」という性質上
どこのギルドに入るかで全然楽しさが違う気がするんです
そう思う方いらっしゃいません?

ここで良かったって言ってもらえるようなギルド
そんなギルドに憧れます

*コメ返し*
こんたcさま
『ボコギシ』だったと思います

私は忘国のワープ、バルカン街道とかまで行けるので
単独行動の時はひとっとび^^
でもワープがレザムまでとかの人とご一緒したとき
砂クエなど徒歩移動沢山してきたので
なぜか雨の森にご案内しようと思って
いつもの習慣で双子を目指して歩いてしまったという*><*

こちらこそお世話になってばかりです
今年もよろしくお願い致します!

No title

また闇王で世間話でもしましょうw
いつでもお供しますよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR